2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日は結局一睡もできなかったよ。
どれほど~~~

朝6時ぐらいに起きた息子っちとポカリで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
今日仁くんの誕生日なので特別早く起きたよ息子っち。
どれほど~~~

そして、お気に入りの服を着て
後から起きたりんりんにも
「今日仁くんの誕生日やからかっこいい服着なあかんで~」って(笑)
りんりんが
「亀ちゃんはまだ21歳やんな~」って言ったら
息子っち
「えええっ。21歳?わっか~~~」だって(爆)
7歳に「若い」言われる21歳って…


そして、今日も雨模様。
なのに、水泳参観の時だけやんだよ雨
行く時なんて暑いぐらいに照ってたのに
水泳参観中に雨がポツポツ…
日傘持ってたから、それで凌いだけど
プールに入ってる子ども達は震えてたよ。
くちびるの色が変わってた。かわいそうに。
息子っちは、もう姿見つけたらずっと手を振ってアピるの(笑)
「ママ~!つ・ぎっ!次やから」と口パクで自分の姿を見て!と。
あとは、お友達とふざけたり本当に楽しくて嬉しくて仕方ない感じ。
本当にかわいかった。
あと何年、こんなふうに「ママ~」って参観日を喜んでくれるんだろう。


午後からは、ナシ○ナルの人がオーブンレンジを引き取りに…
私が1人暮らししてる頃から使い始めて、結婚して子ども生まれて
15年間ずっと現役で頑張ってくれた我家で一番古い家電でした。
哺乳瓶の消毒や、離乳食…ケーキを焼いたり、子ども達も
生まれた時からずっとお世話になっていたので
朝「今日でこのレンジともお別れやで」って言ったら
息子っち「バイバイ!レンジ。ありがとう」って。
りんりん「やった~!新しいレンジが来る~」
よく、女の子の方が別れた後きれいサッパリ忘れて
男の子はひきずるとか言われてるけど…
本当に【まんま】やん
まあ、りんりんは料理が大好きなのでレンジもよく使ってたし
新しいいいのが欲しかったみたいだけど。。。

電話がかかって、1時に伺いますって事だったんだけど
もう、1時の時報なったと共にぴんぽーん []7(^-^ )
ここまで1時ピッタリとは…さすが。
参観から帰って、「15年間ありがとう。お疲れ様」って
本当に感謝してきれいに全体をお掃除しました。
まだ使えるのに廃棄される運命のレンジに少しせつなくなりつつ…
きれいな組み立てたばかりのダンボールに入れられ
旅立っていきました。
引き取り代の1万円入りの封筒と、粗品の布巾4枚セットが
ポツンと机の上に…
たかがレンジなのに、ちょっと泣きそうになったよ。
仁くんの誕生日が来る度に思いだすかな~(笑)


さてさて、今日は仁くんのお誕生日お祝いチャットです。
まだ間に合いますか?とメールをいただきましたが
全然間に合います。
直前でも全然OKです。
まだ迷ってる方とか、夜にならないと参加できるかどうか…って
いう方も、よかったらメール送ってみてくださいね。
みんなで、ワイワイお祝いしましょう。
カートゥンKAT-TUN見ながら叫びましょうね(笑)



スポンサーサイト


【大丈夫~???】
じん~お誕生日 おめでと~☆
同じ日本の土地で
一緒に?(笑)この日を迎えられて
良かった(*^_^*)

水泳参観~
あったな~♪ 息子っち~
かわぃぃな・・・
息子なんか 特に
ママ~って言ってくれるん 今のうちやで・・・
いっぱい 甘えさせてあげて~♪
りんりんは きっと ママとお友達感覚で
しっかりものやろう~ね~☆
私も娘っちに 甘えてる~♪

私も身体 強い方じゃないし~
今まで 娘っちは 入院中 実家に
預けられたり~
2人でいてたときに 多呼吸?過呼吸?
に なったとき そばにいて
保険証やら いっぱい 動いてくれたしね☆
頼りになる!

てかてか~
うちも カイン●で
マクド寄ったで(笑)

ワンちゃんがきてから
一緒に 出かけることが 少し増えたかな?
葉月は バイトや友達と遊んで
留守が多いしね・・・・
良かったわ・・・・

眠い・・・・・・
めっちゃ!眠い・・・・・
今日な・・・ はづりん バイトやねん・・・
さっさと 片付けたいのにな・・・
合間みて 出没するね~☆
【】
なぜかいくとこいくとこに梨花ちゃんが
\(≧▽≦)丿
おいといて…。

りんちゃん
今日は、みんなのダーリン?
仁くんの誕生日♪
23歳…。
わけぇ―――――!
仁くんと年齢は縮まるわけないのが、
悲しいとこやけど、
これだけは何をどぅしても無理よな…。
気持ち乙女でこれからもいこう(^_^)v
これからも仁くんの笑顔があって楽しくやってくれてたら、
おばファンはなんもいらんわ。

我が家の電化製品次々と潰れにかかってるよ。
オーブンレンジも買ったよ。
11年間使ったわ。
我が家のレンジもBYE-BYE(^O^)/~~

【】
v-345梨花ちゃんv-345

こんばんは~。
今日は体調悪いのにチャットお疲れ様でした。
大丈夫かな???お大事にね。

本当に日本でこんなお誕生日迎えられるとは。。。
あの秋の頃から考えたら夢みたいやな~。
よかった。。。帰ってくれて。。。

うん。今のうちだけと思うわ。
マザコンならん程度にかわいがっとくよ(笑)
りんりんは、もうすでに友達感覚やな。
ちょっと最近、しっかりしてきて抜かされそう。。。
どっちが大人か子どもかわからん感じ?(^^;

過呼吸?それはしんどいね~。
はづりんも、頑張ってくれてえらいな~。
本当に頼りになる存在やな。
大事にしてな。

ワンちゃんのおかげで、一緒に行動増えてよかったな~。
うちも、子どもが大きくなったら共通の会話ないわ。
どうしよう?(^^;


v-345ゆきちゃんv-345

こんばんは~♪
ほんま、梨花ちゃんと仲良しこよしやな(^^)

仁くんの誕生日、こんな気分で迎えられてよかったな~。
本当に夢みたい。。。
これからも、乙女で頑張っていこう!
仁くんの笑顔があったら、本当になんもいらんな♪
いっぱい笑顔見れたらいいな~。

オーブンレンジ・・・ゆきちゃんも買ったん?
寿命ならあきらめつくけど、うちのはリコールやから
まだ使えるねん。
でも、15年使ったらもう充分か?(笑)
これから、買い換え続くかも。。。こわい。。。


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

