2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



サプリの予告のCMで亀ちゃんがベッドで寝てて
伊東美咲が看病するシーンが出ました。

「あ~~~りんりん、こういうシーン見たら
  め~っちゃ興奮すんねんな~~~
「こうふんて…な~にぃ?」
「興奮てな、あ~~~~~や~~~~ってなる事!」

…そんな我家ですが ど~もこんばちわです~


今日やっとウタワラ見れました。
仁くんめっちゃかっこいいんですけどどうしましょうか?
昭和美人に足を踏み入れてるハズ?な私ですが
リリアンとソノシートって名前知りませんでした。
そっか…あれがリリアンか~と感心しながら見ました。

あ、今日からたぶん関西「カバチタレ」再放送みたいです。
DVD見たら勝手に録画してましたから
本当にかしこいDVDです。
いつも磨いてキレキレしてあげましょうかね



熱出して休んでたゆうは、耳鼻科に行っておもいっきり
鼻水吸ってもらって薬飲んで爆睡したら復活しました。
中耳炎になりやすい体質なのか、すぐ中耳炎になって
熱とか出るんですよね。
明日は元気に行けるといいなぁ。。。


【】
ゆうくん少しは元気になりました?
今日は学校へ行けたのかな?

りんりんちゃんのやりとりがそのままわが家でも
繰り広げられていました(笑)
娘っちも「いやーん!」「うひゃぁー!」と
声をあげてしかも顔がデロンデロン(爆笑)に
なっているんですよ。
頭の中で何が起きているのか心配になっちゃい
ましたよ(笑)
これからもっともっと「おませちゃん」に
なるんでしょうね。
その横でのゆうくんの一言にこれからも期待!
してます!
【】
息子っち 改め ゆうくん♪
大丈夫ですかぁ???
新学期 始まったばっかだし
大変ですね~・・・・
りんさんも看病疲れしないように
気をつけてくださいね☆

リリアン知ってる・・・・・
ソノシートの名前はわかんなかったんですが
持ってました・・
あかん!完全なる昭和や~ん(涙)
『命くれない』にかちゅんが????状態で
時代を感じましたょ。
しっかり梨花は歌えるし・・・
ツライなぁ・・・・・・

りんりんって娘っちのことだったんだぁ~♪
りんさんのダーリンで
旦那さんをりんりんかと思ってましたゎ(爆)
りんりんも 大人の世界に
仲間入り~♪♪
【こんばちわ~】
ゆうくん 元気になりましたか?
私も小さい頃はよく中耳炎になってました。
なんで、今でも疲れたりすると左耳が痛くなります。
寝ると翌朝には治ってますけど・・・。
くせになるのでお気をつけください('-'*)

りんりん・・・ドラマで興奮!!するようになったんですね?
「あ~~~や~~~」って感じね!!かわゆいv-207
今度会う時は大人な話も少しできるかしら?
楽しみです♪



【】
v-345みのままさんv-345

こんばちわ~♪
ゆうちん、今日から行けました~。
まだ鼻じゅるじゅるですが、なんとか復活です。
あざ~~っす!!

みのままさん家でも、「いやーん!」「うひゃぁー!」って
顔がデロンデロンの娘っちがいたのですね?(笑)
どんなおませちゃんに育つのかお互いに
楽しみですね~(爆)
将来は娘っち同士が一緒にヲタヲタしてたりして(笑)
今年こそお逢いできるのを楽しみにしています。
【】
v-345梨花さんv-345

こんばちわ~♪
ゆうちん、なんとか復活しました。
まだ油断できないんで気をつけます。
あざ~~っす!!

リリアンもソノシートも名前知らなかったのは
私が無知なだけでしっかり昭和美人世代ですけど(汗)

りんりんは、娘っちのあだ名です。
学校の友達に呼ばれてるらしい。。。
じんとも、名前が似てるのでりんりんのりと
じんじんのんで『りん』です♪
そんなまさか…旦那のダーリンからなんて
絶対取りません(笑)


【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばちわ~♪
ゆうちん、だいぶよくなりました。
今日から復活しました。
あざ~~っす!!
結構何回もなってるので、ゆうちんもクセになってるのかな?
じゅんじゅんさんも、中耳炎によくなってたんですか?
大変ですね~。お大事になさってくださ~い。

りんりん、「体は子どもやけど心は大人!」って
この前自分で言ってました(爆)
大人な話、まだちんぷんかんぷんかもしれませんが
少しはできるかも~。
今度逢ったらお願いします~♪


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

