2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



久々にじっくり見れた~。
高田さん、あんなキャラなんですね…ちょっと意外。
じゅんのとのダジャレ対決、面白かった。
うちのが明日見たら喜びそう。
この前、2人で何やらボソボソきゃっきゃと遊んでる声が
あんまり楽しそうだったのでひそかに聞いてたら…

あそこでワニが輪になっている
ど~でもいいですよ~♪
あそこでねこが寝転んでいる
ど~でもいいですよ~♪
あそこで鹿がしかられている
ど~でもいいですよ~♪
あそこで布団がふっとんでいる
ど~でもいいですよ~♪

高田さんや じゅんのと、仲良くなれそうでしょ?(笑)


仁くんは、今日も髪くくってるんだ。。。
お気に入りなのかな?
亀ちゃんと順番にくくってるような気がする。
あんまり好きじゃなかったはずなのに
仁くんがやってると、いつの間にか好きになってる。
本当に盲目ですな。。。

英語で喋ってる姿がかっこいい。
もっと、ベラベラ喋り続けてる所見たいなぁ。
通訳の人とか頼まずに。
私も英語、ペラペラになりたいな~。




☆:;;::;;:*:;;:;;:☆:;;::;;:*:;;:;;:☆:;;::;;:*:;;:;;:☆:;;::;;:*:;;:;;:☆



サイトトップでお知らせしておりますが
7月4日、お誕生日チャットを開催します。
どんどん、メールで応募してくださいね。
その時にHN(ハンドルネーム)とだいたいの年齢を
教えていただけたら嬉しいです。
年齢というのは、チャット中の話題で未成年の方とか
お若い方がいらっしゃったら、自粛した方がいい話題とか
ありますので。。。(笑)
そういう意味で だいたいでかまわないので
30代です~とかおおまかでいいのでよろしくお願いします。
折り返し、入り口をお知らせするメールをお送りしますのでね
よろしく~~~♪

さて、寝よう。



【Uくん・・・・】
Uくんのお声が聞けない・・・
DLせんとあかんねんなぁ・・・・
また 時間あるときに しゅる・・(涙)

チャットー☆
水曜やね☆
頑張って顔?文字?
出せるようにするわ~(*^_^*)
【】
v-345梨花ちゃんv-345

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
お手数おかけしちゃってごめんなさい~。
ややこしい事してしまって。。。
無事に聴いてもらえてよかったです。

チャット、顔も文字も出してね~(笑)
よろしくです♪
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

