2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



If you love I imagine you 君の悲しみ全部~♪



いじゅびじゅべ~じゅび~君の優しさ全部~♪




ずっと鼻歌で歌い続ける少年1人・・・


頭の中、いじゅびじゅ~べ~じゅび~が駆け巡ってる。助けて(笑)


いじゅびじゅ~べ~じゅび~聴きたい方はこちら(笑)




まおりーんちの三女ちゃんの

よぅ わだっ!えばで ちゅぴなちゅぴな ~♪


とか

本当に子どもの耳って面白いね


今度、まおりー家代表三女ちゃんと

りん家代表息子っちでプチライブとかしたら

面白そう。。。



【カラオケ~】
ん!
鼻水ヘイヤ~!に続いて
新作できてるんやぁ~♪♪

これは カラオケにいかんとあかんなぁ。。

ゆきたんに こっちに来てもらって(笑)

まおり~さんとこも一家で
カラオケ遠征に~♪♪

昨日も中環 走ってんけど・・
怖い・・・・ほんま 
肩こるよ・・・
【】
v-345梨花ちゃんv-345

新作できたで~(笑)
ていうか、いつもこんな言い間違いだらけやで~。
カラオケ、マイク離さへんで。
でも、本番に弱いタイプやから緊張して歌わへんかも(汗)

中環、トラック多いからな~。
挟まれたら標識もなんも見えへんし~(^^;
でも、阪神高速よりはマシやろ。。。
あそこはほんま、割りこみできひんよ。怖い。

【これって・・・】
これって こちら をクリックすると、ゆうくんの歌声が聞けるの?
何回もチャレンジしたけど、セクチーバックスタイルしか見れないの。
いじゅびじゅべ~が聞きたいわ~♪
【上手~~!!】
きゃ~~!!
めっちゃかわいい~~~~~~!!!
音程しっかりしてるね~。
すっごい上手!!
うちの長女と何回もリピして聞いてるよ(笑)
かーーわいいーーー!しか出てこない!(笑)

【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

お手数おかけしちゃって、ごめんなさいね。
でも、じゅんじゅんさんのおかげで、聴けない方もいるって
わかったので助かりました~。
ありがとうございます。
携帯で録音したものを、載せるのって難しいね~。
次男君と聴いてくれたなんて、感激~♪



v-345まおりーv-345

長女ちゃんと聴いてくれたの???
それ知ったら、テレテレになるな~(笑)
音程、しっかりしてる?
危ういと思ってたんだけど(^^;
今度、まおりー家の3女ちゃんとカラオケさせたいね。
面白そう♪


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

