2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



リピが…
あの髪型もなにもかも最高なんですけど~~~
この前失敗したカメラさん、最後のお仕事で挽回しましたな(笑)
腰、下から映し(爆)
欲を言えばも少しアップならなお……
初めて追っかけ再生したよ…
便利な機能ついてるんやな
次回から使いまくるっ!


【】
りんさん、こんばんは☆
体調はいかがですか?
先日はいろいろありがとう♪
やっとお会いできて嬉しかったです(^^)
やっと慣れた頃にお別れで残念でしたが。。
娘もホントはすっごいおしゃべりな子なんですよ。
慣れたら弾丸トークなのに(笑)、
最初は恥ずかしがり屋で無愛想で。。失礼しました。
また遊んでね♪

Mステ、今回はカメラばっちしでしたね(*^^)v
私的には髪型はちょっと・・・なんですけど
ほくろがよく見えるのは☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!です♪
衣装も好き~♪
追っかけ再生、初めて使ったときは私も感動しましたよん(^^)
【】
v-345そららさんv-345

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
体調、だいぶ元気になってきました~。
1週間もかかったけど(^^;
そららさんも復活できましたか???
お互いに、見事に同じような感じで益々
似てるな~って思いました今回。
本当に、薬飲みまくって無理してでもお逢いしてよかった。
娘ちゃん、全然無愛想じゃなかったですよ~。
新幹線のチケット買いに行ってる時、ずっとにこにこ
楽しそうに3人で遊んでましたよ。
本当に、もう少し時間あったら…と思いましたが
次回、草抜きする約束もできたし(笑)
また、一緒に遊びましょうね♪

Mステ、カメラばっちしでしたね。
前回反省したんでしょカメラさんも(爆)
髪型、ちょっと…ですか?
私は、前回の方がちょっと…だったので(笑)
きれいなお顔が見れて、デコ出し大好物なんです。
追っかけ再生、いいですね~。
クセになりそう♪



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

