2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



梨花ちゃん

お祝いメッセージありがとうm(__)m
はづりんとは、もう仲直りできたかな?
「喧嘩したくないからいわへん」とか
もうすっかり大人って感じやね。
うちのりんりんも、そんな事言いだすようになるんかな?

あっ、たぐちんこから、あっという間に亀に戻りました(^^;
やっぱり、亀はやめられへんみたいですな(笑)



ミキさん

お祝いメッセージありがとうm(__)m
そして、東京でもいろいろありがとう♪
りんりんも、ゆうちんも、ミキさんと電車に乗ったのが
すごく印象に残ってるみたいです(笑)
係長さんとしても、色々ありがとうございました。
あんなに笑った楽しい飲み会は初めてかも?ぐらいに
笑って飲んで…
最高な1日になりました。
また、いつの日か遠征できる時には、ぜしっ遊んでくださいね。
大阪にも遠征して来て下さい(^^)


ゆきちゃん

お祝いメッセージありがとうm(__)m
ゆきちゃんの娘ちゃんもお誕生日おめでとう♪
ゆきちゃんの娘ちゃんこそ、めちゃくちゃかわいいやん。
すっかりファンです(笑)
早く逢いたいです。
ドーム、行ってきたよ。
でも、また夜中やったから、ブログの方に更新しちゃった。
記憶があるうちに感想書くね。
(3日の分もまだ途中ですが(^^;)


まおりー

お祝いメッセージありがとうm(__)m
お母さんになって10年か…すごいね(笑)
仁くんは10年前子どもなのに(^^;
いい奥さんになるかはわからないけど
しっかり大阪のおばちゃんにはなると思う(爆)
まおりーの娘ちゃん達も、みんないい子ばっかりやん。
逆に爪の垢もらいたいぐらいよ~。
またいつか、みんなで逢いたいなぁ。。。
東京にも行くけど、大阪にもぜしっ遠征で来てね♪



じゅんじゅんさん

お祝いメッセージありがとうm(__)m
じゅんじゅんさんちの次男くんにお嫁入り決定したので(笑)
その日までしっかり育てます。
ど~か、よろしくお願いします(笑)
でも、ダンナ様ほったらかしで、コンサート行っちゃったりする
そんなお嫁ちゃんになったらごめんね(爆)
遺伝子恐るべし…なので(^^;
17日、本当に晴れたね。すごい!テルテル効果!


みのままさん

お祝いメッセージありがとうm(__)m
しっかりしてるけど、し過ぎな面もあったりしてね…
結構強烈なおばちゃん予備軍かもしれません(笑)
みのままさんちの娘ちゃんこそ、きっと素敵なんだろうなぁ…
本当になかなか逢えないけど、絶対に近いうちに
お逢いしたいです。
その日のためにも、頑張ってお仕事見つけて働こうっと。
冬ぐらいにコンサートあればいいよね。



そららさん

お祝いメッセージありがとうm(__)m
もう過ぎちゃったけど、娘ちゃんもお誕生日おめでとう♪
今日はパーティーしてたのかな?
東京では、素敵な時間をありがとうございました。
やっと、大阪じゃなくて(笑)東京で逢えましたね~。
短い時間だったけど、楽しかったです。
宿題と新幹線さえ上手く行けば、一緒に帰れたのにね。
でも、また遊びましょうね。
雑草はまかせて!(爆)



えるさん

お祝いメッセージありがとうm(__)m
えるさんの娘ちゃんもお誕生日近いんですね~。
しかも同じ年なんて…
遅くなりましたが 娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
私も、ブログにはいい事ばかり書いてるようだけど
やっぱり、反抗期だし何度も注意しないと
できない事もいっぱいあるし。。。
同じだと思いますよ(^^)
10年て、長いようであっという間でしたよね?
ついこの前生まれてきたと思ったのに。。。



梨花ちゃん

ありがとう~♪
この前の遠征で体調崩した所に
今回生理と重なって…
ほんまにきつかった。。。
でも、不思議とコン終わってオフ会になったら
元気になってた(爆)
さすが、仁効果♪
メール、結局中途半端でごめんな。。。
本当、ああいうのの才能ないわと思う。
ゆっくり治します。ありがとう!!



えるさん

本当にすみませんでした。残念です(>.<)
ホテルに行ったら、お部屋の清掃が遅れてますって言われて
チェックインまですごい待たされてしまったあげく
アクシデント続きで出るのが遅れちゃって…
少し探してはみたんですが、結局時間なくなって無理でした。
お席、聞いとけばよかったなって思いました。
本当、次回こそお逢いできるのを楽しみにしています。
次は大阪でゆっくり逢えたらいいですね。
本当に素敵な仁、KAT-TUNでしたよね。
行ったかいがありましたね~♪



じゅんじゅんさん

本当に、私もまた逢えて嬉しかった~♪
「飴ちゃんいっぱいもらえてよかったな」って言ったら
「アメちゃうで!キャンディーやで(byゆう)」って言われた(爆)
ミッキーのカバン首からぶら下げてなかったのに(笑)
いっぱいありがとうね~♪
すんごい喜んで、まだ大事になおしてます。
そんな、挨拶なんて大丈夫よ。
最終に乗り遅れなくってよかったです。
また、次逢えるのを私も楽しみにしてます~。
ボイパと仁くんの腰…次こそ披露できるよう
本番に強い男に育てなおしとくね~(爆)












スポンサーサイト


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

