2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



20070618015511
終わりました。
今日初めてバンジー生で見られました!
今日の仁くんもビジュアル最高!で
新しい言葉…亀ちゃんの「どんだけ~」に対抗して
「どれほど~」が生まれました(笑)
LA仕込みらしいです(爆)
ベロベロバーも相変わらずお気に入り♪
トリプルアンコールはハルカナ約束で終わりました!
泣いても笑っても一日は一日!同じ一日なら笑って過ごしましょうが最後のお言葉。

お疲れ会でお店の人が出してくれた素敵なプレゼント♪
写メ載せてみます。
お店の店員さん皆さんがKAT-TUNのTシャツやバンダナをしていました。
もちろんBGMはKAT-TUNアルバム♪
ペンライトにうちわ振りながら楽しい打ち上げでした♪
体調も悪く金銭的にもきつい遠征でしたが
終わりよければすべて良し♪
最高な夜になりました!
KAT-TUNありがとう!最高!
お友達ありがとう!最高!


【大丈夫???】
体調~大丈夫???
てか 普通にお留守番してても
しんどぃ・・・
ゆっくり 休息してなぁ~(*⌒∀⌒*)

写メ Eさんと一緒ってことは~
秘密結社さんオフ会やね♪♪

メルあんがと☆
ゆっくり とにかく 休んでね☆
【】
お目にかかれなくて残念でした(><)
同じ写真を載せておられるEさんには
偶然ドームホテルでお目にかかれたんですが。
お子さんとチケットの引き替えとか行かれてるかな・・・と思ったら、結局お電話とかもできなくて。

でもほんとに素敵な仁、そしてKAT-TUN でした!

また今度は大阪でぜひっ!
【猛ダッシュ!!】
また、りんさんと会えて嬉しかった~♪
今回はv-206v-205にも会えたし♪
ホント2人は可愛い~な~(関西弁で)
別れ際、最終に乗り遅れそうだったんで、ちゃんと挨拶もせず
猛ダッシュv-30してしまいごめんなさい。
また会える日を楽しみにしてるで~
ゆうくん、次はボイパしてな~~
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

