2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



りんりん



今日は、りんりんの10歳のお誕生日です
10年前の今頃は「お腹切ってください」と助産婦さんに
泣きついて痛みと闘ってた頃ですね。
12日の夜に入院、13日朝から微弱陣痛、結局日にち越えて
15日まで何も食べず飲まず、本当に大変なお産でした。
昨日、ジャガー横田さんのお産シーンをテレビで見ていて思い出したんですけど
そんな思いをして生まれてきたのに、そんな痛さはとっくに忘れ
本当にただただかわいい、愛しい存在で…
必死で子育てをしてきて、気づけば10年でした。
息子っちを生む時に、3日間、幼稚園のお泊り保育で1日、
この前のドーム夜行バスで帰った時に1日、
それぐらいしか離れた事なくて
いつもどんな時でも一緒で
2歳前ぐらいかな?それぐらいから私が泣いてたら
服でそっと涙を拭いてくれたり
気づけば、育ててたんじゃなく育てられてたのかも?な
しっかりしたチイママりんりん
ヤンチャな弟に振り回されつつも、面倒を見て
ズボラな母の代わりにどんどん料理も上達、家事もなんでもこいになり
すっかり我家のお母さん2号です。
本当にありがとう。大好きだよ。
素敵な女の子になっていってね。
お誕生日、おめでとう
生まれてくれてありがとう


ドーム、楽しもうね







▼続きを読む▼


【ハピパー】
りんりん~お誕生日おめでとう~v-352v-352v-352

は~っ・・・
そうやな・・・・
生まれてくれて ありがとうやん・・
昨夜 はづりんと
大喧嘩してさ・・・・
向こうも「喧嘩したくないから いわへん」とか
言い出すし・・
ちゃんと 言いたいことあったら 口にださんとあかん!!!やら・・・
なかなか 痛いとこついてくるしね・・・
大変ょ・・・・

りんりん~!!!!
癒されるわぁ~♪♪うちの母2号にも
なって~(涙)

いっぱい 楽しい学校生活&
家族で楽しい生活&ジャニジャニしようね~★

まずは 元気でいってらっしゃい!!
たぐちんこ 見てきてな・・・(笑)
【はぴはぴ】
りんりんちゃん、お誕生日おめでとうー!
まだ1回しか会ったことないけれど、
お母さんと弟思いのしっかりしたお姉ちゃん。ってイメージです。
りんりん語録にも癒されたよ~♪
いつまでも心優しいりんりんちゃんでいてね☆
日曜日に再会出来るのを楽しみにしています。
いっぱい楽しもうね!!
りんさんもママ10周年おめでとうーー!
こちらも、日曜日に楽しもうね!!(笑)
【ハピバ~♪】
りんりんちゃん
10歳誕生日おめでとう~★
そだぁ
我が家の娘と同じ月BDやったな★
りんりんちゃんの顔まじでかわいぃよなぁ
我が家の娘とは、えらいちが…う…。f^_^;遺伝子か…。
お人形さんみたいにかわいぃんだよねぇ
りんりんちゃん~
ドーム参戦楽しんできてね♪
ゆうくんもりんちゃんもo(^-^)o
また、ブログ更新楽しみにしてるね
いってらっしゃい~★
【(*^o^)o∠※・:*;】
りんりんちゃん、10才のお誕生日おめでとう!
りんもお母さんになって10周年!お疲れ様&おめでとう!
優しくていい子に育ってるねぇ。
りんやパパさんの愛情いっぱいの子育ての証だね!
いい奥さんになるよ!
うちの娘たちに爪の垢飲ましたいわ(笑)
これからも健康第一で元気に笑顔で過ごしてね!東の空からおばちゃんも祈ってるよ~!(笑)
まずはあさって。一緒に楽しもうね!
【ハッピーバースデー♪】
りんりん お誕生日おめでとうv-20
本当に優しい、いい子に育ってます♪
ぜひぜひ うちのお嫁ちゃんになってください。

もうすぐ会えますね♪とっても楽しみにしてます。
りんりんとゆうくんのテルテル坊主のおかげで17日は晴れそうですv-221
【おめでとう~♪】
しっかり者のりんりんちゃん。
10才のお誕生日おめでとう\(^O^)/
本当にしっかりしてるよね~…。
今度うちの娘に爪の垢煎じて
飲ませたいので、下さいね(笑)
なかなか会うことが出来なくて
残念だけど、笑顔がとーってもかわいい
りんりんちゃんに今年こそ
会えることを楽しみにしてます。
【おめでとう\(^O^)/】
ばたばた移動してるうちに、日付過ぎちゃったhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
りんりんちゃん、10歳おめでとうhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog47.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ステキな女の子に育っていて羨ましいわhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも元気に楽しく過ごしてね♪
そんなりんりんちゃんをはじめ、りんさん親子にもうすぐお会いできると思うとドキドキhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽しみにしてまぁすhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ふと思ったんですが。
お互いに大阪住なのに、なぜ東京http://blog47.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(爆)

【】
おくればせながら、
りんりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
我が家の長女も3週間ほど早く10歳になりました。
りんさんみたいにあったかい言葉は何にもかけてあげられなかったし、ただ今反抗期(?)の長女とは今日もケンカになっちゃったけど
10年ってすごいなあ・・・って改めて感じますね。
ほのぼのかわいらしいりんりんちゃんにもお会いできるのかしら???
この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

