2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



すご~く気に入ってしまって
ずっとリピリピで聴いています。
仁くんの声が最高~~~



来週の準備を始めました。
今度はお泊りなのでそして3人なので
めっちゃ大変な荷物になりそう。
もうひとまわり大きいカバン買おうかなぁ。
2人とも、コロコロ押したい~と言うので
小さいの2つ持って行くつもりだったけど
荷物増えたら大きいの1個の方がいいかなぁと思ったり。
ああああ本当に諭吉様が飛んで行くわ~。
仲良くして欲しいのに…(苦笑)

今日は何回更新してるんでしょう(^^;






【】
こんにちは!去年(でしたかね?)BBSにも書き込みさせて頂きました、chiA”という仁クン溺愛ブログ管理人の理紅(りく)と申します☆
去年?一昨年?ブログ巡りでまおりーさんのとこにたどり着きあちらにお邪魔することが多かったおですが、こちらもチョク2来させて頂いてました^^
初めまして!17歳の高2でございます。

来週行かれるんですね~♪羨ましい。
あたしは地方ですので知り合いにグッズだけ頼みました笑
帰ってきたら感想お聞かせ下さいね^ー^
Your sideあたしも気に入りすぎてヤバイです〃RAPの掛け合いもラストのハモリも。何度聴いても飽きない。
Mステリピも止まらねぇ!!ですよ笑
まさに我が家じゃ、~終わらない歌~ですよ♪

ではまた~
【】
v-345理紅さんv-345

こんにちは~。
はじめまして。。。
BBSの方に書き込み、ありがとうございました。
私、レスしてませんでしたね(汗)すみません。
まおりーのお友達だったんですね~。
これからも、よろしくお願いします。

ドームオーラス、行ける事になりました。
私も地方なので、頑張って遠征してきます。
お知り合いに、グッズ頼めてよかったですね♪
感想、本当に書くの苦手なのですが
頑張って書きますね(^^)

Your side、本当にいいですよね~。
もう、気に入り過ぎてずっとリピです。
本当にとまらねえ~~ですね(笑)


【】
りんさん、こんにちは(^^)
♪もう~いくつ寝ると~ですねっ!
私も結局、ちゃっかりホテルとっちゃいました(笑)
双眼鏡も発注して、明日くらいには届きそうです。
いろいろと本当にありがとうe-266

↓Mステの話。
りんさん、カメラさんへのフォロー!優しいわぁ~
私は「このやろーーー!」ってすごい勢いで怒りまくってました( ̄m ̄〃)
りんさんを見習ってもっと優しい人になろ。。(爆)
【荷物の準備~】
りんちゃん~(⌒∀⌒)

はづりん携帯からお邪魔♪♪♪
携帯不調????
梨花ちんとこには 大丈夫やで(⌒ー⌒)

今回は かるがも参戦やね☆☆☆
遠征やし~荷物 多いやろうなぁ(汗)
おむつとミルクがないだけ 良しとしよ☆☆☆☆

気をつけて 行ってきてね~(*^□^*)

今 かちゅんビューコンDVD見てる‥‥(笑)

実はちゃんと最初から最後までゆっくり見てなかってん(涙)
なんか 時間をさかのぼってるわぁ‥‥
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~v-280
お返事より先に、メールで話しちゃったね♪
今度こそ、逢えるんですね~(^^)
いっぱいお話しましょうね。
お互い腹痛や頭痛で苦しんでるかもしれないけど(笑)
まあ、仁くん見たら痛みもぶっ飛ぶよね!きっと。
また、メールします~。

カメラサンへのフォローというか…
あのどアップ見て平気でカメラ回せる人は
少ないんじゃないかと思って(笑)
でも、このやろーーって思う時もよくあるよ私も。



v-345梨花ちゃんv-345

こんばんは~v-280
携帯、すごい前のメールが突然きたり…
なんかおかしいねん。
まあ、混雑しててサーバーに置いたまんまに
なってたんかもな~。
もし、返事がなかったりしたら、しつこくメールしてな(笑)

うん。かるがも。。。
オムツとミルクないだけマシか…(笑)
頑張っていってくるね。
今度こそ速報、頑張ってみるわ!
DVD、私もいつもそんな感じ。
ゆっくりしっかり見れる時間が欲しいなぁ。

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

