2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ドームの感想、書かなくちゃ!と思ってますが
ほぼ、記憶がないです
所々、甦ってくるんだけど、全然まとまらない。
ただ、言えるのは、ドームになって
仁くんはもうすっかり仁くんで
あの大阪での仁くんより、もっと仁くんで
キラキラ輝いていたと…
それだけは、ハッキリ言えます。

6月3日、お友達に誘っていただいたお席は、ありえへんぐらいの良席でした。
が、なぜか、仁くんにはそっぽ向かれた感じのお席で
他のメンバーはよく通るのに(田口くんなんて3回は通った
仁くんは遥か彼方…だったんですよ。
でもね、最後のアンコールでトロッコに乗った時
あれ?もしかして?来て来て来て来て!と願っていたら
本当に曲がって、こっち来てくれたんですよ。
もう思わず「きゃーーー」って乙女になりました。
で、すぐ近くで止まって「頑張ってる君の目が~♪」と
始まった途端、一緒に入ってたお友達がね
全然そんなキャラではないと思ってたのに(ごめんちゃい)
いっきに泣き崩れてしまってね。
もうビックリするやら、もらい泣きするやらで
でも、ちゃっかり、仁くんが通過した後、Question?の紹介の時まで
涙は出さなかった(笑)
涙に霞んで仁くんが見れないから、しっかり頑張ったよ。
ていうか、興奮し過ぎて、そっちの方が勝ってたのかな?
私は、一足先に大阪で見てたし、それも親子席だったので
仁くんを一度じっくり見てた分、我慢できたんだと思うけど
東京のお友達は、復帰後初だったしね、曲も曲だったし
そりゃ泣き崩れても当たり前だよね。
でも、やっぱり、アリーナは興奮度が違うね。
「頑張ってる君の目が~♪」には、本当どれだけ励まされて
元気もらったかわからないので、それが聞けて
近くで見れて、東京来てよかった~~~
本当にすごい幸せな瞬間でした。

お手紙のコーナーは、2日ドームとは違っていたようで
大阪オーラスの時と順番は同じだったかな?
中丸くんが「6人のKAT-TUNが最高だと思いました」
みたいに言ったら会場がわーーーってなって
それを聞いて仁くんに「赤西くん…本当に幸せ者ですね~」って。。。
しみじみ言ってくれた感じなんだけど
そこ、すんごい感動しました。
今これ書きながら思い出しただけで、ウルウルくるかも(笑)

そしてオーラス
悔やまれるのが、最初の十数分、見れなかった事。
カルガモ参戦の辛さですなぁ。

モアチャンスのお席は、関係者さんの席の後ろで
バックネット裏、バクステど真ん中でした。
本当にど真ん中。
まっすぐ前を見たらそこに仁くんが。。。
き・きれい…このまんま私の時計が止まるのなら
それでもいい…ぐらいの一瞬でした。
ときめくとか、ドキドキするとか
そんな言葉に変える事が難しいぐらいの気持ち?

ああ、仁くん、そこで歌ってくれてありがとう。
この場所にいてくれてありがとう。

いつも文句ばっかり言ってるけど、
モアチャンス選んでくれてありがとう>コン事務
そんな感じで…


そして、亀ちゃんのマイクスタンド倒れる…
行きの新幹線でりんりんの携帯ストラップの【K】部分が
いきなり何もしてないのに落ちちゃって
「亀ちゃんに何も起こりませんように…」って
祈りながら向かったんです。
結局、ケガはなかったようだし、スタンドでよかったねって。
そこで、仁くんのフォローですよ。
詳しくは相方ちゃんの日記で熱~く語られてるのでそちらを読んでね。
まおりーも書いてるけど、仁ファンに僕らの街では
申し訳ないけどきつかったから…
私も大阪で仁くんが参加して初めて自然に聴けたんで。
それまでは、いろ~んな気持ちが入り混じって
亀ちゃんのいうフィルターが耳にもかかってたのかな?
でも、仁くんは、前に前に出るわけじゃなくても
さりげな~く参加、そっと参加?でもちゃんとロクーンで…
上手い表現ができないけど、仁くんなりの参加で
仁ファンにも他のファンにも納得いく形にしてくれたのかな?
そんなふうに思いました。
でも、次のコンでは、遠慮も何もせず、思いっきりの
仁くんのすべてを出してくれたらいいな~って思いました。

ドーム、ビューコンから3回行ったんですけどね
あそこは広すぎて見逃しも多いし
見に行くというよりは雰囲気を楽しみに行く感じかな。
同じ場所で燃え尽きるみたいな。。。
でも、いろんな仕掛けを使って上の方の席の人にも
見えやすいように本当命がけで頑張ってくれたんだよね。
そうじゃなかったら、あんな所からバンジーしないもんね(^^;
本当に、ありがとう!その言葉しかないです。

KAT-TUN最高でした!KAT-TUNありがとう!


こんな感じです。
詳しいレポとか書けませんし、本当に感想ですが。











スポンサーサイト


【こんち~】
あとで・・・・
メールしゅるね~(*^_^*)

コンレポ~あんがと~☆
ん!泣かなかったんや・・
いい子いい子 しちゃるね(笑)

モアチャンス~
めっちゃ!いい席や~~~ん♪
奥さん お買い得や~ん♪

で・・・りんりん
たぐちんこ やめたんや(笑)
やっぱ亀ね~♪♪
かわぃぃわ~☆☆

でも 梨花ちん
聖に蹴られる たぐちんこ
好きやで(笑)
【お疲れ様!】
ホントにねー!
3日のアンコールは、そんなキャラじゃないのに(爆)、思わず泣いてしまいました(笑)
あの時、こっちに来るかも?ってなった瞬間、『こっち来るよ!よかったね!』って感じで肩を叩いてくれたりんさんが忘れられませんー。
ま、りんさんも嬉しかったんだと思うけど(笑)。
超至近距離で、大好きな歌を歌ってくれた事は一生忘れられない思い出です。
その隣で泣き崩れた私にそっとティッシュを差し出してくれたりんさんもずーっと同じ思い出に刻まれてるんだー。
楽しい時間をありがとう!
りんさん親子に早く再会したい!
【】
v-345梨花ちゃんv-345

どもっ♪
いや~、レポじゃないけどね(^^;
レポは無理なの。記憶力がまったく。。。
感想だけでも書かねば…と書いてみたけど
まったく表現力が乏しくてごめんなさい。
モアチャンス、いい場所だったけど結構後ろ(^^;
りんりんには、全然見えへんかったみたいよ。
ゆうちんは、通路にちょこっと出て少しは見えたみたい。
やっぱ、親子席に座り慣れてると、立ちながら見るの
子どもにはきついみたいやなぁ。
まあ、それはそれで、楽しんでたけどな。
たぐちんこ、好きは好きみたいよ。
亀ちゃんが一番なだけで(^^)
私もあの無邪気なたぐちんこ、結構好き(笑)



v-345ミキさんv-345

キャラじゃないとか、ごめんね~。
私の中のミキさんは、元気で明るくぴょんぴょん飛び跳ねて
仁くんを見てるイメージだったのよ。
近くに来たら、笑顔で叫びまくりの飛びまくりの…
そんな姿を想像してたからさ…
まさか、泣くとは…泣いてもあんなになるとは
本当に想定外だったんだ。
でも、すごい想いが伝わってきたよ。
あの時の仁くん、そしてミキさんの姿が目に焼きついて
離れないよ。
本当にスローモーションのように。。。
私の思い出の中にも、しっかり刻みこまれてる。
素敵な時間を本当にどうもありがとう!
あの時、声をかけてくれたおかげで
また宝物が1個増えたよ(^^)
また、絶対再会しましょうね♪


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

