2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



りんりんが感想文書いてたら…
書かなくてもいいゆうが「書きたい~」と言うので
感想文の書き方を教えたんだけど

本を読んで心に残った事を書くんだと説明して
「たとえば、○○な所に感動しましたとか…」
「うん。わかった

その後 ゆうの感想文見たら…

○○なところにかんそうしました


そのまんまやん。しかもかんそうて。。。



【復活】
すっかりご無沙汰してます☆
やっと夏休みも終わり PC復活ですょ♪
24時間 お疲れ様でした。
無事HDD買われたんですね☆
良かったですね(*^_^*)
絆Tシャツおこちゃま達 かわぃぃ♪
ガチャ●ン 聖だけ余りまくりなんですが(笑)
ある日 旦那が袋に15個入れて
持って帰ってきました・・・
全種類集めようと必死やったみたぃです。
ジャニキライなわりに
協力的?(笑)
【】
ゆうくんカワイすぎです。(笑)
ツナビィの写真にのってますか?
Tシャツきてるので言えば、緑のほうですかねぇ?
【】
v-345梨花さんv-345
こんばちわ~☆
復活おめでとうございます!
24時間テレビお疲れ様です~。
終わりましたね。。。
おかげさまでHDD買えました。
ていうか買ってもらえましたv-356
これでいつでも録画OKで録り逃がしが減りそうです。
色々ありがとうございましたm(__)m

絆Tシャツ、サイズがなくてSSとSです(笑)
デカ過ぎて普段着れません。
ま、普段着られても微妙なんですが(汗)

旦那様15回分もKAT-TUNのガチャガチャを
やってる姿を想像したら泣けますね。。。
いい旦那様ですね~。素敵です。
うちは密かにジャニ好きっぽいんで逆にひきます(笑)

【】
v-345美寿々ちゃんv-345

こんばちわ~♪
ゆうくん、ツナビィの緑の方です(笑)
カワイ過ぎますか?ありがとう!
カワイ過ぎるのか痛すぎるのかわかりませんけどv-205
かんそうしたらしいです(爆)
親の私が言うのも何なんですけど
本当にカワイ過ぎるんですよ(笑)
将来は仁クンになるらしいのでv-356
応援してやってください♪


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

