2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



Mままさん

こんにちは~♪
速報、送れなくてごめんね~。
本当に今回は残念だったけど
泣いた分の笑顔が待ってるから。きっと
次こそお逢いできるのを楽しみにしてます。
できれば、横アリとか希望(笑)
ドームは遠すぎるし、広すぎる。
でも、結局行ってしまうんだけど(^^;


じゅんじゅんさん

こんにちは~♪
本当にメール助かりました(笑)ありがとう!
久々の再会、嬉しかったです。
そして、楽しかったです。
あの日、駅のホームで手を振ってくれてお別れした時
すご~い照れてしまった(笑)
だって、長すぎるんだもん。発車まで(^^;
ピースくいくいでごまかしたけど。。。
どうやら、また再会できそうなので
楽しみにしてます。
今度は親子でよろぴくです♪


なほさん

こんにちは~♪
なほさんには今回お逢いできないと残念に思ってたのに
思わず再会できそうな事態になりまして(^^;
本当に楽しみにしています。
今回のコン、バクステ側ばっかり?
それは最高なんじゃないですか?たぶん。
楽しみですね~♪


ミキさん

こんにちは~♪
本当に今回はものすっごい、お世話になってしまって…
感謝してもしきれません。ありがとう!
ありがとう!と何億万回も耳元で囁くつもりが
忘れててごめんなさい(爆)
次回にでも…(笑)
でも、ミキさんがあんなに泣き崩れるとは予想もしてなくて
本当ビックリしちゃいました。
KAT-TUNのバスタオル買っといて貸してあげればよかったと…(笑)
でも、初乙女参戦できて幸せでした。
また、17日、遊んでください♪


Sanaさん

こんにちは~♪
Sanaさんも3日に参戦されたんですね~。
おめでとう~♪よかったですね(^^)
息子さんと参戦ですか。
もしかして、息子さんKAT-TUNのTシャツ着てませんでした?
ちょうど、親子連れの方が目の前を歩いていたので…
ま、5万人以上もいてるから、違うとは思いますけど(^^;
また、よかったら語りましょうね。



える・るるるさん

こんにちは~♪
HN,かわいいですね(笑)気に入りました♪
乙女参戦、行って来ましたよ~。
でも、乙女というには体がついていかなかった(^^;
心だけは、しっかり乙女でしたけど。
える・るるるさんも、二週間後参戦なんですね~。
私もまたまた、参戦できそうです。
今度こそ、お逢いできたらいいなぁ~。。。


ゆきちゃん

こんにちは~♪
おほほっ(笑)携帯変わったけどアドレス同じなんだよ~ん。
じゃんじゃん、送ってね♪
1日間違えてる事はしょっちゅうやから(笑)
でも、コンサートで間違えたら大変!
ギリギリセーーーフでした
速報、送れんくてごめんね。
疲れ過ぎて、ダウンしてもーた(^^;
次回こそ、頑張るよん。


梨花ちゃん

こんにちは~♪
お江戸、遠かった~~~。
新幹線がいかに近くて速いか、身にしみて…
バスはもう二度とイヤやわ。。。
でも、安さは魅力的やったけど(^^;
速報、ほんまに楽しみにしてくれてたのに
ごめんね。
バス乗ったらすぐ消灯とかなるし、狭いしで
メール打つのも四苦八苦やってん。
隣りの人が友達とかなら、まだラクやと思うけどな。
次回も行けそうなんで、次回こそ速報送れるよう頑張るね。











この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

