2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日は6月6日、喜びの歌の発売日です~
おめでとう~
ネット注文しといてよかった。
たぶん今日届くらしいよ。
大きい画面でPV見たかったんだ~。



KAT-TUNコンの、たぶん速報や感想を期待して
のぞきに来てくださった方
本当にごめんなさい
当日、夜行のバスで帰ったのですが
あまりの狭さと窮屈さでほとんど熟睡できず
月曜日は爆睡してました。
火曜日は起き上がれないほどあちこち痛くて
病院に行ってました。
病院があまりにも混んでいて3時間もいましたけど。
その3時間中、診察とレントゲンと合計10分もないぐらいって。
ほぼ、待ち時間でしたよ
行かずに家で寝といた方が回復は早かったのかもしれない
そんなこんなで、しっかり老化した体に負けて
更新できませんでした。
やっぱり、老体に遠征はきつい!おとなしくしておこう…と
決意した火曜日の昼下がり。

がっ!その決意も夕方には崩れ去りまして…
どうやら、うっかりちゃっかりドームオーラスの
モアチャンス当たってたらしいよ
本当にビックリ!
どうしようどうしようどうしよう。。。あたふたあたふた。。。
そんな火曜日の夕暮れ時。

そして今日、息子っち咳ごほごほ止まらず…
もうすぐ小児科に行ってきますだ。

なので、涙がでるほど嬉しい、コメントいただいたお友達の方々
帰宅後レスさせていただきますね。
本当にありがとうございます。
あと、コンサートの感想も少しずつ書きます。







この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

