2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



東京ドーム無事今日の公演終わったみたいです♪
お友達から現地レポが入ったりして
なんだか自分が行くかのようにドキドキして
吐きそうでした〓
そして終わったとメールがきて
ホッとすると共に、またまた緊張が…
とりあえず始まりが夕方なんで最悪寝坊しても
昼過ぎの新幹線に乗ればなんとかなるよね〓
グッズがありえないぐらいに厳しいみたいなんで
できれば早目に出たいですが…
そんなこんなで明日ドーム行ってきます♪


【】
いよいよですね!
私はまだ二週間後・・・でももう昨日からドチドチです(><)
今日も何度も何度も、いろんなサイトをめぐってコンサートのレポ巡り・・・
笑顔満載の仁がいるみたいで・・・
乙女参加、楽しんできてくださいね~
【ついにきたね。】
どきどき♪な朝を迎えたんだろねぇ
ドーム参戦直前携帯機種変もしちゃって、
1日ドームいく日がずれてたりんちゃん★
きゃははかわいぃ♪
忘れものないようにねo(^-^)o
そしてキラキラな仁くん&KAT-TUNによろちく(*‘‐^)-☆
感想聞かせてねってメールしようと思ったら、携帯変わったんだよね(汗)
それではいってらっしゃい(*^-')ノ
【エド~♪】
今日はお江戸~やね★

いや~ん♪いいな~・・・・・
仁 りんちゃんツボレポ待ってるよ~ん♪
号泣して~倒れないようにね(汗)

お留守番してるよ~ん★★
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

