2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日はすんごいハードなプログラムに参加して(筋肉痛です
その後携帯の機種交換などに行き
バタバタと慌しく友達とランチして
息子っちをスイミングに送ってから携帯と格闘
やっと設定やら何やら終わってみると
何通かのメールが…
今日チケ届いたよ~のお席の報告とか
明日ドームでどちどちする~なメールでした。

えっ?明日、ドームなの???

という事は、私、あさって、ドームなの???



ここはどこ?私は誰?状態のおとぼけな私でした。。。
やばいっ!1日間違えてたぁーーー!
ああよかった。メールが届いたおかげで助かったよ。
本当にありがとう~~~>お友達の皆様


そんなこんなで、明日、ドームに参戦の皆様
思いっきり楽しんできてください。
仁くん、本当にすごいですから。
溶けまくってきてくだパイ~!

そして3日、一緒に参戦する皆様
筋肉痛でヨロヨロ歩いているかもしれません。
それから、1人で参戦は初めてなので
緊張と喜びが交錯して
かなりキョドッてるかもしれませんが
あたたかい目で見てやってください(^^;



私信特集~

おやつは、300円以内やったっけ?>Mキさん(笑)
タイミング逃して書けなかったけどお友達も一緒に楽しみましょうね>Jさん
うちわ作り、頑張ってください>Eさん
渚のバルコニーで待ってて?(笑)>Mさん
ドリボズでぜしっ!がんばれ~ふぁいとっ!>Mままさん
明日はカルガモ頑張ってね~!>Mりー
次回こそぜしっ!お逢いしましょうね>Nさん
乙女参戦楽しんできてね♪>Sさん





【いいなぁ~♪】
おはようございます!
今回はホントにご心配&ご迷惑おかけしました。
そんな私に応援メッセージありがとう♪
ドームにどうも縁がない私…(^^;)
でもいつか絶対足を踏み入れてみせるわ(笑)
今回はお留守番になっちゃったけど
娘っちとともに、コンを想像しながら
愛を叫び、うちわを振るわ~~♪(爆)
速報待ってます!
【りんさんったら~~~!!】
ついに明日ですね?って1日間違えてたなんてぇ
メールしてよかったv-221
当日、りんさんがいない!!なんて事になるところだった(笑)

今日参戦組の昨夜の様子でドチドチ感が伝染してしまったようです。
あの時間からウチワ作り始めたEEさんは無事に作り終えたんでしょうか?
若さだわっ!!くぅ~~~っ
あっ、りんさん おやつは300円以内ですよ(笑)
それ以上持ってきた時は長女の私が没収いたします。
【】
1日間違えていたとは(笑) 
私はもうすぐお出かけしますがドーム初なので妙な緊張感が漂ってますヾ(*´∀`)ノ 
ど-も今回のコンはすべてバクステ側だということに気付きました(´ー`A;)広島も福岡もドームも(笑) 次は別の位置からと願います~その時はほんとにお会いできるといいです!!

気を付けてお江戸へきてくださいね(o^∀^o)
【】
1日間違えてた事に気付いてくれてよかった(笑)
当日『…。りんさんは?』ってなるところでした。
おやつ300円ですよ~!
でもグッズ並び時間が長そうだから、飲み物は別にしましょうね(笑)
ではドームでお会いしましょう~♪
【】
こんにちわ~。
お久しぶりにコメントします!
『特電で繋がらなかった~』とコメをしましたが、チケがとれて、3日に初参戦です。
りんさんも3日なんですね。
なんだかまだ夢のようで、実感が沸きませんが、思いっきり楽しみたいですネ。
今回は息子を巻き込んでの参戦です。
地方なので東京ドームまで行くのにもドキドキです。
それでは・・・明日ドームで。
この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

