2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



名刺とかうちわとか、お友達が頑張ってるようなんですが
私は5月の大阪の時に必死で作ったのがあるので
今回は余裕です(^^)
ただ、問題は…
【仁くんおかえり】【亀ちゃんだいすき】うちわ
実は1枚のうちわに【仁くん】もう1枚に【おかえり】
そしておかえりの裏に【亀ちゃん】だいすきの裏に【仁くん】
そう、りんりんと息子っちが2人で連携プレーで
仁くん近づいたら【仁くん】【おかえり】
亀ちゃん近づいたら【亀ちゃん】【だいすき】
そんなわけで、持っていったら2枚振らないとダメなんです。
でも、後ろに【亀ちゃん】【だいすき】とあるので
ちょっと気の多い人みたいな感じしますよね?(^^;
でも、おかえりうちわは今使わないといつ使う?って感じだし。
まあ、そんなに悩むほどの事でもないんですけど(^^;


ドームがもう少しになってきました。
まだまだある~と思ってた頃に戻りたいような気もする(^^;
行くまでが一番幸せなんだよね。
ドキドキが止まりません。



▼続きを読む▼


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

