2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



KAT-TUNのPV
まおりーがファイルを送ってくれたんだけど
PCのせいかいつも動画が静止画になっちゃうの
それでも充分喜んだのですが
Eさんが教えてくれた某所で見る事ができました。
もおおおかっこいい!
しか~し、喜びの歌って題名が実に似合わない(笑)
曲名に合ってないけど、かっこいいからいいんですけど。
暇さえあれば、見てしまいそう。
やる事てんこ盛りなのに(^^;
仁くんが映ってるPVが、また見られてよかった。。。うん。







【ごめんよ~!】
あらら・・・静止画になっちゃった?v-356
ごめんね~!
アップロードするのにもだいぶ時間かかったから
もしかしたらダメかも~って思ってたんだけど
やっぱり・・・。
でもみられたようでよかったわ。
私もテレビとPCでリピの嵐だよ(笑)

【】
v-345まおりーv-345

せっかく送ってくれたのにごめんね~m(__)m
きっと、うちのPCのせいだと思うわ。。。
所々動くんだけどね、止まってて急にパッて
画面が急展開…みたいな(^^;

でも、某所で見れたからしっかりリピしてるよ(笑)
本当にこんな嬉しいPV、見られる日が来るとは。
ま・さ・に、喜びの歌だね♪

でも、曲名とPVの雰囲気がまったく合ってないけど(笑)
息子っちなんて、画面が止まる方しか見てないんだけど
「ママにりあるふぇーす見せてもらった~♪」って
りんりんに言ってたよ~(^^;

ま、あれこそKAT-TUNて感じだし
すごい嬉しいんだけどね♪
コンサート、益々楽しみになったね~。







【こんち~♪】
毎日 バタバタで~
やっとPCタイム(汗)

って 知らない間にPV?
明日 京都TV?で放送って(E様)サイトで
拝見したんで チェック~しゅる!!

で 関ジュも日程UP!してるし~(笑)
あ~やばぃ・・・・・
ジャニ遅れしてきたよ~ん・・・
【】
v-345梨花ちゃんv-345

こんばんは~♪
毎日お疲れ様で~す。
大丈夫かな?
体、気をつけてね~。

PV、京都TVで見れたかな?
私も某所でしか見れてないんやけど。

関ジュ日程もUP?
本当に忙しいね~。
梨花ちゃんガンバレ~!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

