2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



カートゥンKAT-TUNのHPがあるんですね。
初めて見ました昨日。
BBSに息子っちが書きたいって言うので書かせたら

じんくんおかえりなさい

田口くんなんでいつもチェケラッチョっていうの?

田中くん、田口くんをけらないでください。いたそうです



絶対採用されないと思いつつも、強い希望で送信しちゃった(笑)

でも、直接感想書き込める場所があるのっていいよね。
本人達ももしかしたら読んでくれるかもしれないし。。。
忙しいのか、あんまり更新はされてないっぽいけど(^^;


今日久々にバッタリ会った友達が

「仁くん帰ってきたなぁ。
 りんちゃん(実際は本名で)絶対喜んでるわって思っててん。
 KAT-TUNの夜中の番組も見てるで。面白いなぁあれ。     」

カートゥンKAT-TUN見てるそうです。
ファン以外の人にも面白いと思われてるって事が嬉しかったです。
いい感じいい感じ♪
その調子で視聴率アップして、時間拡大とかになって
歌とかも歌うコーナーができたらいいなぁ。。。








▼続きを読む▼


【】
うちの娘リアルにみてるよ(^O^)
しまじろうってほんまためになるのよ♪♪♪
そんな次女も4月から幼稚園いってるんだけど、
〔行きたくない病〕にかかってて、
毎日泣かさない様に、バスのせるのが大変だよ。
りんちゃんとこは、
そんなことなかった?
カツカツBBSあたしも書き込もう(^_^)v
【】
v-345ゆきちゃんv-345

ゆきちゃんちの次女ちゃん、ちょうど見る年頃やもんね。
しまじろうは、ほんまにためになるしいいよね♪

幼稚園、行きたくない病なん?
あらら…5月いうたらなんかそんな時期やな~。
うちの上の子の方はそんな事なかったけど
息子っちの方はすごかったよ。
毎朝格闘しとったわ。
バス乗せる以前に服着せるとこから格闘(笑)
着せてもすぐに脱ぐねん。イヤやから(汗)
で、ムリヤリ着せておにぎり口にほうりこんで
担ぐ感じでエレベーターに乗せて…
そこから今度はエレベーターから降ろすのに四苦八苦。
バスの所まで行くまでも本当に長い道のりやったわ。
先生にパスしてバスの扉が閉まったらホッとして。
そんなふうにうまくいかない日も多々あったしな(笑)
そういう時は、園まで直接送って行った時もあったし。
ズル休みさせた事もあったしなぁ(^^;
今から思えばいい思い出やけどね。
真っ只中におったら大変やよなぁ。
絶対、楽しく笑ってバスに乗って通ってくれる日が
くるから。。。
ガンバレゆきちゃん!
ガンバレ次女ちゃん!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

【】
こんばんは☆
私も「とりっぴい」発言に何気にショックを受けました。
なんで知ってるのよぉ???ってねぇ?(爆)
でも似てるかも(*≧m≦*)

カートゥンKAT-TUNのHP、なかなか更新されないね。
のんびり作ってるってことは、3ヶ月で終わるって事はないなって
ちょっぴり安心したり。。(^^)
あ。
私も田口くんへの「けり」はちょっといただけないです(-_-;)

【】
v-345そららさんv-345

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
おはよう~♪
今朝はありがとう!!!
嬉しかったです(^^)

とりっぴい知ってるって事は
やはりしまじろう世代なのかな?
世代のギャップを感じて、寂しくなるよね~。
うんうん。たしかに似てるよね(笑)

番組HP、まだまだ製作途中って感じだし
3ヵ月では終わらないよね。きっと。
あんなに面白いのに、終わったら抗議の電話殺到だよ。
もっとしょーもなさそうなのでも、続いてるしv-391

田口くんいじり、面白いとこで止まってくれたらいいけど
最近いきすぎって感じも多々あるよね。
田口くんの母の気分でちょっぴり悲しくなったりします。
ボーっと見てるようで、息子っちでもそう思ってるんだなって
ちょっとビックリしたけどね(笑)
私も、熱い感想をBBSに書きこんでみようかな~♪



【】
りんさ-ん!!あざ-っす!とりっぴぃ(笑) 

いやーすっかり調べるのも抜け落ちてていつもネット切ったあとに思い出しては次の日には調べようとおもってました( ̄◇ ̄;) 

なんとしまじろうに出てくるんですね!いや-しまじろうは友達の子供のおもちゃのなかにあったから見たことはあって、だけどいつも とらじろうっていってしまいます(´ー`A; 

KAT―TUNはしまじろう世代?!やっぱりジェネレーションギャップが… 

ホント助かりました!そして実に似てる( ̄ー ̄)
【】
v-345なほさんv-345

どーもー(^^)
なほさんが、とりっぴいの事書いてたから
もうとっくに調べてるかな~?と思いつつ
書いてみました(^^)
書いてよかったです(笑)

しまじろう、知ってたんですね。
どうやら、その仲間にいるようですよ♪
たしかに、とらじろうって感じですよね(爆)
子どもに大人気なんですよ、しまじろう。。。

KAT-TUNもしまじろう世代なのかな?
まあ、亀ちゃんとかうちの娘と11歳ぐらいしか
離れてないから…
亀ちゃん達が幼稚園ぐらいの頃って言えば
うちの子が赤ちゃんの頃の5~6年前。
しっかりしまじろう世代かもしれませんねぇ(^^;
ちょっと悲しくなってきた。

ゆっちの人のよさそうな顔と似てますよね(笑)






この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

