2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日、ドームチケットご到着との事で。。。
今回誘っていただいたM様(様付/笑)よりメールをいただきました。
埋もれるかもしれないとの事ですが
埋もれようが米粒より小さかろうが
そこに仁くんがいるというだけで
その場所に居れるというだけで
もうもうもう極上の幸せなので…
本当に感謝感謝でございます。
ありがとう何億万回言っても足りないです。
でも、言わずにいられない。
本当にありがとうございますm(__)m
残りは逢った時に言います(笑)>M様

チケ申込み時、ドームでもしかして仁くん復帰?説があって(勝手に)
相当悩んで悩んで悩みまくったけど
もしいなかった時の帰りの新幹線での自分を想像して
あの時には申し込みませんでした。申し込めなかった。。。
まおりーにも、もし仁くんがそこにいたら
そんな嬉しい事はないから、
きっと申し込めばよかった~の後悔よりも
また待ってれば逢えるっていう嬉しさの方が勝つから
行きません(きっぱり)
そんなふうな事、言ったんですよね私。。。

仁くん復活の記者会見を一緒にチャットしつつ見てた時
M様がドーム行かないの?探さないの?って聞いてくれて
仁くんが帰国ってわかった途端にそれはさすがに
虫がよすぎるしあきらめるって言ったんですよね。
そこにN様が神様の思し召しですよ。You行っちゃいなよ!と
背中を押してくださって。。。
それからダンナの仕事のスケジュール確認(子守りのね)
そして心は固まりました。
カルガモ参戦以外、行った事ないのでね
本当に迷ったんですけども
でも、今回だけは特別って事で…
いいよね?仁くん(違っ)

そんなこんなで、初の乙女参戦してきます。
ちょっとドキドキ&ワクワクなんですけどね。
思いっきりはじけてこようと思います~。




昨日は遠足の前の日の子どものようにって表現があるけど
まさにその遠足の前の日のりんりんが眠れなくってね
カートゥンKAT-TUN見れる時間帯も起きてたんだけど
ダンナが変な番組見てて…(汗)
結局、今朝りんりんのお弁当作ったあと見ました。
マグロさばいてる仁くんとかかわい過ぎてたまらん!状態。。。
朝から悶えすぎたわ~。
で、今晩のおかずはマグロにしました(笑)
毎週毎週楽し過ぎて夢みたいなんですけど
いいんですか?こんな幸せで!って感じで。
ま、半年苦しんだんだから、ちょっとぐらい幸せ続きでもいっか。。。





スポンサーサイト


【ちょっと!】
ちょっとちょっとー!
[様]がついてるんですけどー!(爆笑)
いやいや、いらないから!様!
たまたま追加に回されたチケだったし、本当は私も入らないつもりだったし。
でもね、いろんな偶然が重なってりんさんとご一緒する事になったんですよねー!
運命!?(笑)
N様の言う通り、神様の思し召しかもね♪
思いっきり埋もれそうですが、乙女になりきって楽しみましょうね!!
私はあと10日で身長15cm伸びる薬が欲しいです(爆)
【今日なんだぁ・・・】
今日 幸福のチケ???
いや~ん♪メール待ってるぞぉぉぉ(笑)

うちにも来るはず・・・・
私はお留守番(涙)

ドキドキやね★

そういえば~江戸には
おコちゃま お留守番だっけ??

梨花ちん・・・・
少クタ・・・クタクタにも撃沈・・・
ま~あたらないと思ってたのが
最初から あかんのかな?
とうぶん・・・・ お留守番

日曜にドームに行ってきまぷ♪
香田晋・島谷ひとみらが くるよ~
パパの会社の体育祭・・
キティ・ゲキレンジャー?も
くるやら・・・(笑)
うちのだーりんも
1曲・・・・・長渕・・・・・(笑)
【おひさしぶりっす♪】
乙女なりんちゃーん♪ドーム参戦するんだね\(≧▽≦)丿
子供達お留守番なのね(*^_^*)
特別特別楽しんでくるんだよ(^O^)
りんちゃんあたしの分まで叫んできてね♪
そして、迷子ならないようにねっ
【】
v-345Mちゃん(様はいらないとの事なのでちゃんにしてみた)v-345

こんばんは☆
あの時、あのタイミングで誘ってもらえてよかった。
本当にデステニーかもしれない(笑)
でも、様つけたいぐらい、感謝してます。マジで。
しつこいようですが、本当にありがとうm(__)m

仁くん復帰のドームで埋もれられるなら
こんな幸せな事はないよね。
一緒に埋もれながら、仁オーラ浴びまくってきましょ~ねぇ。
15センチ伸びなくても、肩ぐるまでも
おんぶでもさせていただきますっ(笑)
昔の光GENJI友達の子で、身長低い子がいて
その子いつもタウンページ持参だったよ(^^;
いい時代だった。。。(笑)



v-345梨花ちゃんv-345

こんばんわんつー♪
今日はどーもでした(^^)
チケ、無事にきたらいいね。

お江戸は初めての1人遠征。。。
ちょっと嬉しいような、ちびっ子達に申し訳ないような…
でも、仁くん復帰やしな、今回は特別!
乙女になってくるわ♪

少クラ、あちゃちゃ(涙)あかんかったんやね。。。
お力になれずにごめんなさいね。

ドームで体育祭で、芸能人くるとかホンマにすごいな。
キティちゃんやゲキレンジャーまで?
思いっきり楽しんできてな~♪
パパさんの長渕、聞いてみたい(笑)



v-345ゆきちゃんv-345

こんばちわ☆
乙女なりんです(笑)
ドーム行って来るよ。。。
今回は特別!って事で初1人遠征。
お留守番してくれる子どもらのためにも
しっかり楽しんでくるね。
ゆきちゃんの分も思いっきし叫んでくるわ~。
仁オーラ浴びまくって、帰ったら病んでるかもしれへん(笑)
その時は迷惑メール送るかもなんでよろぴく♪
迷子…気ぃつけます(・◇・)ゞ


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

