2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



まおりー家を見て大変だね~と客観的に思ってたら
今日りんりんが宿題を全部やってなかった事が判明
7月にいっきに終わらせて余裕のハズが
読書感想文と工作、今までは自由提出だったのに
今年は宿題に入ってた事が、持って行くものを
プリント見ながら揃えてる時にわかったんですよね。
大慌てですぐ読めそうな本を買いに行き
工作の道具を買いに行き…
やっとさっき完成ですよ。
時間割りも7月中にやっておけばよかったかもね。
来年からはそうしましょっと。

そして、ぞうきんを縫ってたら、あと1枚って時に
ミシン針が2本も折れて…それも買いに走ったんです。
ぞうきんは、たくさん入ってるのをホームセンターで
買ってたんですよ。
それが、どこかになおし込んで
どこにあるのか行方不明になってしまって
早く用意し過ぎても結局これですかいって感じで
ダメダメな母でした。
でも、ギリギリが大好きなので
これからもきっとギリギリに過ごしていくんだと思います。

そんなこんなで、夏休み終了~です。
GYMのCDも買ったっきり聴いてもないしDVD観てもない。
ゆうが「ひゅーちゃ~♪観たい」とずっと
騒いでるんで、明日 時間があれば観ようかな。






【】
どこも一緒かぁ~なんて。(笑)
うちも、やっと31日夜に工作が終わりました!
あせっているのは、母親だけ。
ムスメはのんびりと
♪ギリギリでい~つも・・って歌ってました(^_^;)
お願い、もうちょっとあせって!(爆)
やっと学校が始まる!嬉しいe-319
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
どこも一緒みたいですね(笑)
いっきにプリントとか終わらせて余裕のハズが
一番時間のかかるじっくり作るモノが残ってて。。。
そららさんも、お疲れ様でした~v-353
♪ギリギリでい~つも…ってうちでも歌ってましたよ。
同じですね(笑)
学校始まったら嬉しいんだけど朝が…(-o-;
新学期、お互いがんばりましょ~♪
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

