2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は中途半端な日記ですみません。
時間全然なくて、PC開けなかったので…
語りたいのに語れないもどかしさって言うんですか?(笑)

もうほとんどの方が仁くんの言葉を読まれてると思うのですが
本当にね、亀ちゃんじゃないけど私も含め
みんなの心になんかわからないけどトゲみたいなものが
ずっとあったと思うんだけどね
帰国以来すぱっと抜けたというか…
Myojo読んだら、それが更に抜けてしまって
本当に仁くんだ。あの時KAT-TUNでよかったです!って
言ってた仁くんが帰ってきたんだって…
いや、帰ってきたというか、更にグレードアップしてるな。
半年で本当にいい経験を積んで、成長して…
やっぱり、なくてはならない半年だったのかもしれないね。
今だから言えるのかもしれないけど。。。

私がこんな事言うのもなんですけど(苦情送らないでね(^^;)
すごい仁くんて私と似てるんですよね。
気持ち伝えるのが下手で、似てるからすごいわかりすぎるぐらい
よくわかる所があるような気がするんですよ。
いろんな占いとかでも、結果同じとか出てるんで
本当に似てる所あるんだろうなと思うんですけど。
でも、ちゃんと伝えなくちゃだめな事ってあるんですよね。
伝わらなかったら仕方ないか…じゃダメな事。
でも、仁くんがそう思ったって事実だけで
それだけでもなんかすごい嬉しかったというか…
仁くんの言葉を読んで、私もちょっと頑張ってみようかなって
思いました。


簡単そうでも大変な事、普通の生活でもいっぱいあるんですよね。
仁くんは、井の中の蛙じゃなくて、大海に漕ぎ出して行って
人間として大切なものをいっぱい、短期間だったけど
吸収して帰ってきたんでしょうね。
それだけでも、すごいなって思うんですよね。
普通の人はいろんなしがらみとか責任感で(それも大切なんだけど)
思うだけであきらめてしまうんだと思うんです。
それもある意味正解なのかもしれませんが。
でも、敢えてそっちを選んじゃった仁くん。
それは間違いだって思う人もいると思うんですけど
私もそっちを選ぶと思うので(実際そうして生きてきたし)
そんなそっちを選んじゃった仁くんがすごく理解できるし
すごく好きなんですよね。
そして、今、帰ってきた仁くん。
Myojoで語ってる仁くんの言葉が、本当に愛しくて大好きで仕方ない感じです。

頑張ってくれなくても、思ってくれるだけで充分というか…
本当にありがとうと仁くんに伝えたい気持ちでいっぱいです。
仁くんを好きになってよかった。
本当に幸せだって、今心から思える毎日があります。
そんな気持ちにさせてくれる仁くんて本当どんだけすごいの?って(笑)
思ってる事の半分もうまく書けてない気がするけど
タイムリミット(^^;

PVの事とかはまた今度~サラダ(byじゅんの)





スポンサーサイト


【ちゃんと】
ちゃ~んとりんの気持ち、伝わったよ!!
私も仁の決断は間違ってなかったって
あの笑顔をみて思ったよ。
それもこれも帰ってきてくれたから言えるんだけどね(笑)
今まで以上に仁を応援していきたい!って気持ちが強まった気がするね。
これからも2人でまったりボチボチしながらも
愛を注いでいきまっしょい!(笑)


【】
v-345まおりーv-345

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
気持ち、伝わってよかった(笑)
ありがとうね!
うんうん。
本当にあの笑顔がすべてだよね(^^)
あの笑顔のためなら、いろんな事頑張れるし
本当に幸せの素だね。
これからも、ボチボチ応援していきましょ~ね♪
いきまっしょい!いきまっしょい(笑)


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。