2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日吉本新喜劇を見てたら(正確には息子っちが見てたら)
KAT-TUNの最新のアルバム曲が(正確にはイントロ部分)
何曲も使われててビックリしたんですけど。
最初りんりんが「あ!これKAT-TUNの」って言ってて
似たような曲かと思ってたんですけどね
その後私も聞いてたらピークとかサムライラブアタックとか
確実にKAT-TUN曲なんですよね。
もうビックリでした。
誰か、KAT-TUNのファンの人が音楽とか担当してるのかな?
本当にKAT-TUN大人気だなと思った土曜日の昼下がり。。。


そして、昨日は月のモノがきて(仁くん帰国後すごく正確に…/笑)
ちょこっとブルー入りつつ過ごしてたんですが
お友達から素敵なものが届きました。
もうすんごく幸せがいっぱい詰まってて
今もそれをかみしめています。。。
本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです(超私信)


KAT-TUNは福岡でコンサートなんですね~。
お友達が今日行くみたいなんでレポ楽しみにしておこうっと。
無事に着けたかな?ファイト~~~(再び超私信)




▼続きを読む▼


【ジャニファンいっぱい♪】
りんさん おはようございます♪
吉本新喜劇でもKAT-TUNですか?
私がよく行くドン○ーでもよくKAT-TUNのDVDを流してます。
この間は関∞だったな。絶対ジャニファンがいると確信しています(笑)
ちなみに私のお店もOXY仁・聖を一番目立つ所にドド~ンと置いてます。
当然でしょ!!(笑)
【】
v-345じゅんじゅんさんv-345

こんにちわん♪
吉本新喜劇のお芝居の間にKAT-TUNアルバムの
イントロ部分が多数使われてたんですよ~。
すごいビックリ(笑)
お店で流してる所って、絶対店員さんでファンいますよね。
じゅんじゅんさんのお店でも、仁&聖ドドーンと
出してるんですね(笑)
うんうん。当然(笑)
これからも、いっぱいKAT-TUNコーナー作ってくださいね。
なんなら、曲もかけちゃってね~(^^)


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

