2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



仁くんかわいいよ~。
もうもうもう好き過ぎるよ。
やっぱりちょっと明るい髪色似合うね。
生ちっ!うらやまし過ぎる~>いわし
あそこに呼ばれたい~。
でも呼ばれたら心臓止まる~(^^;
(呼ばれませんけど/笑)
幸せなひとときでした。ごっつあんでした。。。


【なんか たのしぃ~】
りんちゃ~ん♪
お互い 日々 忙しいね~(汗)
うちは 明日 はづりんの体育祭やね~ん・・

仁きゅん かっこぃぃし~かわぃぃし~♪
髪色もいい感じ~♪
美容院に行けて良かったわぁ~(笑)

梨花ちん
大阪∞コン 当落で無事
参戦決まりました~♪♪
また 親子で仕事休むで(笑)
【】
v-345梨花ちゃんv-345

どもども~(^^)
お返事遅くなっちゃってごめんね!

うんうん。日々忙しいね~。
ま、私は働いてない分まだ時間あるんだと思うけど
梨花ちゃんお仕事やらいろいろ頑張ってるもんね。
本当にお疲れちゃんです~。

はづりん、体育祭も終わったかな?
お疲れ様~>梨花ちゃん&はづりん

仁くん、本当美容院に行けて良かった(笑)
あの状態キープでいて欲しいね。
でも、萌え過ぎておかしくなりそう(爆)

大阪関ジャニ∞コン参戦おめでとう!!!
よかったね~♪
うんうん。休まなくっちゃね!(笑)
行ってらっしゃい~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~

この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

