2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



KAT-TUNドームの一般発売
朝からかけまくりまくりました。

が、撃沈。

13分頃繋がったCNプレイガイド、すでに完売で。
その後も続々と完売。
キョードー東京とか「終了しました」も聞けなくて
ちょっとズルいけど、直接キョードー東京に問い合わせちゃった。
でも、もしかしたら終了してるのに繋がるまでかけ続けるのも
時間の無駄ですもんね。
嫌な大人です。ごめんなさい。

結局、チケット業者が大量にゲットして
オークションに並ぶんでしょうね。。。
本当に純粋に行きたいファンの気持ちを踏みにじってるよね。

そんなわけで、お友達のチケット、各2枚2組を
探しております。
余ったとかダブったとかいう方
←からりんにメールください。
よろしくですm(__)m






▼続きを読む▼


【】
初めまして。仁さんが帰ってきてからオジャマするようになりました。わたしもチケット頑張って電話したのですが、全然ダメでした。Live行ってみたいゾ!
【】
v-345Sanaさんv-345

こんにちは~♪
初めまして。。。
仁くん復帰から、来ていただいてるんですか?
ありがとうございます~♪
コメント残していただけて、すんごい嬉しいです。

チケット…Sanaさんもダメだったんですね(涙)
13分で繋がった時に、完売だったぐらいなので
すごい競争率だったのでしょうね。

もし今回ダメでも、仁くんが帰ってきたんだし
これからいっぱいチャンスはありますからね(^^)
でも、最後まであきらめずに頑張ってくださいね!



【おはよっ!】
昨日は本当にありがとう!
撃沈しちゃったけど、みんななんとかゲットできてよかったぁ(^o^)=3
電話かけながらサマリーを思い出してた(笑)
あのときはりんのおかげで無事取れたんだよね~。
懐かすぃ~(笑)
今から思うとまさにミラクルだったね!
今更ながらありがとうm(__)m(笑)

ドームで会えるのを楽しみにしてるね('-^*)/
【残念・・・・・】
ひとまず~3日は参戦やね♪
ホンマ すごぃ激戦やなぁ・・・
魔のかちゅん松竹TELを思いだすわ・・・

TEL ソフトバンク有利?(笑)
うち~全員 ボーダフォンやけど
大丈夫かな・・・
てか!!私の携帯もダーリンの携帯も
めっちゃ!壊れてるねん!
私は8月で1年やけど
修理2回だしてるし~今度 機会みて
修理やわ・・・
ダーリン 機種変しようとしたけど
なんか 買取?分割払い?とかで
ややこしいやん?ほんま うざぃわ~・・・
って キレてるねん・・・・

チケ また まわってきたら
メルするね~☆

【】
v-345まおりーv-345

お疲れ様でした~。
本当にみんなゲットできてよかったね~。
みんなで電話してちょっと楽しかったね♪

そういえば、電話でSUMMARY取ったよね(笑)
懐かしい。。。
今から思えば、あの時よく繋がったよね。
ミラクルだった。うん。席もね(笑)

ドーム、まだまだと思ってたら
あっという間にくるよきっと。
楽しみなようでドキドキするね~♪



v-345梨花ちゃんv-345

魔のかちゅん松竹…行ってみたかったわ~。
3日頑張って行ってくるわ♪
友達のチケットもなんとか見つかったし。
ありがとう~♪

ソフトバンク…本体の機種は私もボーダフォンやで。
でも、確実に繋がるの早かったから有利やで(笑)
あ、私も壊れて修理出した事あるよ。
結構もろいんかな?(^^;
ソフトバンク、ホワイトプランは安いしいいけど
いろんな意味で気にいらん事あって…
秋頃には息子っちに合わせてauに移動します。

この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

