2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日のカートゥーンKAT-TUN最高でしたね。
もう、夜中に1人でキャッキャ笑いながら見てました。
最初、かぶってくる上田くんを押す所からもうかわいくて…
ちょっと照れてるようなドギマギした感じも
「来いよ」な感じも(笑)
微妙~って言葉2回ぐらい言ってたよね。
あれもまた、かわいくてツボ。
LAで、ネットしてたわりに
Wii発売されたのも知らなかったのね。
そんな所も好きだぁ…(笑)
で、初めてやるのにストライクとっちゃうとこも
本当に最高に好きだぁ…(^^;
全部、仁くんらしくて最高にかわいくてかっこよくて。
毎日幸せなのに、こんな幸せな時間がまた増えて。。。
ああ、本当に幸せ。(←最近こればっかり)
所さんがおもちゃ配る時に
「すみません。ありがとうございます」
きっちり言う所もいい感じ。
ああ、好き過ぎる仁がいっぱい詰まった番組だったな。
し・あ・わ・せ~~~
すみません。完全に病んでます。重症です。
でも、いいんだ。幸せだから(結局)







【】
30分があっという間で、サイコーでしたね(≧∇≦)
私も翌朝ダンナに
「なんか1人でけらけら笑ってたでしょ?」って言われました(笑)
最初から最後までツボだらけですごい番組だよね~!
こんなのが毎週見れるなんて贅沢だわ♪
私も幸せすぎて、今度は幸せ太り進行中…σ(^_^;)
ヤバっ!!e-350


【】
v-345そららさんv-345

うんうん。
本当に30分あっという間でサイコーだったね♪
私は、旦那も見てたよ一緒に(^^;
でも、楽しすぎて抑えきれなかった(笑)
毎週あんな最高な夜中のひと時が過ごせるなんて
嬉しすぎて変になりそう。。。
実は私も、コンサート終わって、また油断しちゃったからな。
気を引き締めてドームに備えようっと♪
頑張って痩せようね~!




この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

