2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



余韻で生きていけるで!

大阪のコンサートに一足早く入ったお友達の言葉。
うんうん。たしかに。
本当に余韻で生きていけそうなぐらいに
ふわふわして幸せな昨日、今日。
ふわふわし過ぎて微熱が出たよ。。。
あれ?(笑)
しかも、測ったら37.4度だよ。
とか とか つくだけで、また嬉しい♪(爆)
コンサートで汗かいて、外に出たら小雨降ってたし
風邪ひいちゃったらしい。
でも、風邪まで嬉しい(^^;
仁くんに逢った帰りに、風邪ひいちゃった~♪みたいな(笑)
相当病んでるな…脳が…(笑)


あ、2004年初夏の頃から亀ちゃんひとすじだった りんりん。
いろんな騒動でダカラを飲まなくなったり(小さな抵抗)
小さいながらに本気で亀ちゃん命をとおしてきました。
がっ!!
コンサートでの田口くんの優しさに打たれて、撃たれちゃったらしい。
田口くんファンになった模様です。
亀ちゃんも好きは好きなんだそうですが
1ミリだけ、田口を一番にすると今日決心したらしいよ(笑)
あれだけ亀ちゃんだいすき♥うちわを振り回しても
スルーされ続けたら仕方ないかもね。
今までよく頑張った!!お疲れ!!りんりん。
まあ、1人に決めなくちゃってわけでもないんだし
亀ちゃんも好きでい続けたらいいしね。
そんなこんなで、田口くんうちわ、買ってこなくちゃだわ。
ちょっと新鮮(^^)


スポンサーサイト


【うんうん。】
昨日はおすそ分けあざーっす!
もうホントに羨ましいぞ♪
そしてレポもあざっす!
余韻で生きていけるって気持ち分かるわ(笑)
コンの後っていつもそうだよね~?
しかも肌もトゥルントゥルンだし(爆)
でも風邪だけは早く治してね。

田口くんのうちわですかー…。
我が家もコンでコロッとやられて
ゆっちのうちわありまっせ!(笑)
【ひー♪】
アタシのまわりでは、初の田口くんファンだわー♪
なんだか私も新鮮ですー!
りんりんちゃんの田口愛がいつまで続くのか楽しみです(笑)。
で?りんさんお風邪ですか??
無理矢理レポ書かせちゃって(爆)、疲れたのかしら…。
早く治りますように-ーー☆
【】
v-345みのままさんv-345

こんにちは~♪
いえいえ(^^)
ラッキーのおすそわけはしなくちゃね。
みんなで幸せにならなくっちゃ♪
本当に余韻で生きていけるし
お肌もね、ほんまにトゥルントゥルンだし(笑)
コン前にこうなってくれてたら一番なんだけどね。
風邪も、ちょっと喉が痛いぐらいで
たいした事ないんです。
ありがとうね!!

田口くんファンになったはずなんだけど・・・
やっぱり長い長い亀ちゃん大すき生活は
急にはやめられないみたいよ(笑)
未練たらたらだから(^^;
まあ、すきな人いっぱいいてもいいんだし
決めなくてもいいよね。
ゆっちうちわ、うちにもありまっせ。
ついでにNEWSの草野くんうちわもね(笑)


v-345ミキさんv-345

こんにちは~♪
田口くんファン、たしかにまわりに見かけないね。
でも、私もりんりんも、前からKAT-TUNの中では
田口くんはかなり上位にいるんですよ。
なぜかコンの時など、田口くん登場率高い場所なので。
でも、まさか亀ちゃんより1ミリ上にいくとはね(笑)
昨日の夜にもう1回聞いたら0.1ミリに減ってたけど(爆)
しかも、握手1人とだけできるなら
亀ちゃんとしたいって言ってたし。
微妙~な乙女心みたいよ(笑)
まあ、あたたかく見守っていこうと思います♪

風邪は、本当に軽いうちにゆっくりしてるから
大丈夫です~。
ありがとうね!
レポは、プレッシャーのおかげで書けたから(笑)
助かりましたよん(^_-)-☆
【】
こんにちは♪
いまだに余韻で生きてるひとりです(笑)
あら~りんりんちゃん、じゅんのですかぁ!(^^)
実際に見ると本当にキレイでカッコイイ王子さまだよね☆
今後の展開が楽しみ♪
あ、私もキライじゃないです、あのウザさも(爆)
うちの子は、亀ちゃんの次には常に誰か好きな人が数人いて(笑)
親に似ず…?ヾ(^o^;)、気が多いみた~い!(笑)

風邪大丈夫ですか?お大事に。。
【大丈夫~???】
りんちゃ~ん♪
大丈夫??????
梨花も翌日 目眩して
ふら~って起床・・・・(涙)
しっかり 目眩の薬やら ドリンクなどなど
飲みまくり~
関ジュくん 頑張ってきたよん☆
梨花 城Hお初の花道横席やったから
もう~大興奮!!
興奮メルしたとき~りんちゃん
ダウン中やってんね~ごめんね(涙)

りんりん たぐちんこ?
いいや~ん♪やっぱ ファンサよね・・・
はづりん・・・・
TOP キッズの流星くんに 堕ちたかも・・
濱は殿堂入りやて。。
てか 仁亮も殿堂入りやのに?
ついに はづりんも 年下に惚れた(笑)

なんか 暑くなったり~変な気候やし~
お互い 身体に気をつけようね~☆

例のこと また メルさせてもらうけど~
今 しんどぃやろうし~
ムリしないでね♪
【】
v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
余韻で生きてますか~~~?(笑)
本当に最高な思い出になったね。
泣いた分の笑顔が待ってた(^^)
りんりん、亀ちゃんとの差が昨日の夜には
0.1ミリになって…
あげくのはてには、握手1人しかできひん時は
誰か選ぶとなったら亀ちゃんとか言ってるし(笑)
まあ、長い片思いなのですぐにはね、
あきらめきれないみたい。
ま、あきらめなくても、いっぱいすきな人いてても
いいんだけどね。
そららさんの娘ちゃんみたいに、たくさんいるのもいいよね。
りんりんに、教えとくよ(笑)

風邪は喉ぐらいなんで、平気ですよ。
ありがとうね!



v-345梨花ちゃんv-345

こんばんは~♪
全然大丈夫やよ~。気にせんとってな~。
メールはどんだけぶっ倒れてても嬉しいから(笑)
梨花ちゃんこそ、目眩しながらコンお疲れ様!
花道横席とかすごいね!
結構関西ジュニア運いい方ちゃう???
はづりん、キッズの流星くん?
それは全然知らん子やけど(^^;
まあ、若いうちはいろんな人好きにならんとな!
そのうち、りんりんも年下に惚れる時がくるんかな?
私達にとっては、孫世代とか???
うわ。考えたくない。。。(^^;
いつまでも若く頑張ろうね~!

風邪は本当に軽いし大丈夫!
今日も元気にアッシーしてきたし(笑)
ありがとうね!





この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

