2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



行って来ました!KAT-TUN大阪オーラス♪

まず、噂の着グルミ達のKAT-TUN登場~!
もうすんごいかわいいんですけどー
明るいまんま、舞台中央でReal Faceを踊ってました。
親子席だったので周りのちびっ子達が大興奮(笑)
着グルミなのに、エロ腰全開の亀ちゃん着グルミ!
親子席の近くであれはやめてね~(笑)

そして裕翔君たちの登場です~。
あのかわいい小さい裕翔くんはどこにもいなくて
背の高い顔小さい王子様のような裕翔くんにビックリしました。
高木優也くん?ニコニコしててすんごいかわいかったっす。
おばちゃん、ちょっと好きになりそう(笑)
バクステはジュニアもKAT-TUNもいっぱいきて
すごい席でした~。
SUMMARY以来?のどアップABCとか、千賀くんとか
みんな前よりもかっこよさが増して光ってました。

仁くんはサングラスかけて登場
亀ちゃんもかけてたし、上田くんもメガネ姿で…
みんなやっぱりオーラがバシバシでしたよ。
仁くんのレポみたいなの読んでたら
ちょっとどこか遠慮してる感じなのかな?と
思ってましたが…
大阪で6人でステージを重ねてきたからなのか
私が今までコンサートで見てきた光景とほとんど変わりなくて…
しっかり仁くんはKAT-TUNの仁くんでした。
それがまず、嬉しかったです。
曲も本当に数曲参加してないぐらいで
隣りで仁ファンの息子っちが「仁くんは?仁くんおらん」と
聞いてきてましたが、それも数回。本当に少なく。
たくさん参加してましたよ。
メンバーにも感謝!いっぱい練習して覚えた仁くんにも感謝です。


連日のコンサートで声が少しかすれてたんですけど
それがまたせくちーで(笑)本当にあの声だけでも溶けそうでした。
目がね、なんかふっきれたというかスッキリというか
休業前の仁くんと全然違って見えて…
新たなスタートで、希望に燃えている感じが伝わってきました。
ただの1ファンな私が言うのも何ですけどね。
本当にそういうふうに思えました。
本当に仁くんが帰ってきたんだな~ってしみじみ。。。
すべての人に素直に感謝してるような目で
客席にいろんな方向に向かってお手振りもしてたし。
うちの座ってるエリアは完全にスルーでしたが
でも、上の方向いてニコニコ笑ってる仁くん見て感無量でしたよ。
歌が好きで、ステージが好きで、輝いてる仁くんがいましたよ。
仁くんは、やっぱり、そこにいなくちゃね。


聴くと、ちょっとせつなくなってた【僕らの街で】も
仁くんの声が重なってるのが嬉しくてね…
やっとせつなくならずに聴けるようになるのかな?と思えた。
そして、休業の時ウタワラで最後に歌った【ハルカナ約束】
これも、かなり聴くとせつなくなる曲の上位だったんですけど
昨日の【ハルカナ約束】でそれも吹っ飛んだ。
半年間の寂しかったせつなかった 
いろんな思いが少しずつ少しずつ抜けていって
帰る時にはすっかり元気になってた。
やっぱり、生の仁くん最高で最強
どんな理屈より言葉よりも1回の生仁くんでした。
私には、すごい薬よりも、仁くんが一番の薬なんだなって。


あと、お手紙のコーナーで亀ちゃんがたしか
「KAT-TUNがこの6人でよかったです」って言ったんだったかな?
それ聞いて感動したよ。
昔聞いてた時には、きっとああそうなんやぐらいの言葉だったかも。
でも、今この時に聞くと、本当に仁くんを大切に思ってくれて
しっかり受け入れてくれたんかな?と感じれたから。
みんな、本当にいろんな思いがあったと思うけど
仁くんをあたたかく受け入れて受け止めて
新たなKAT-TUNとして頑張ろう!って気持ちがヒシヒシと感じられた。
私が言うのも何ですけど…
亀ちゃん、田口くん、聖くん、上田くん、中丸くん
本当に本当にありがとう!!!
そして、仁くんも帰って来てくれてありがとう!
KAT-TUN最高です!!


ゆっちのお手紙で、仁くんをセーラームーン好きなキャラと
ときめきメモリアルのゲーム好きなキャラにされて
反論する仁くんがめっちゃかわいかったし面白かった。
そして、上田くんに仁くんからの手紙でポケモン好きなキャラに
自分でなってる仁くんが面白かったです。
ポケモン大好きなうちのちびっ子達も大喜びだったよ。

亀ちゃんが少クラプレミアムでも言ってた中丸ママと3人で
走った話…
いつのまにか中丸パパになってて(笑)
怒る中丸くんに「見えてないっすよ」(きれてないっすよ風)と
言う亀ちゃんがかわいかったです。
あのMC亀とかマイケル亀ちゃんの頃よりも面白くなってる(笑)


それから、ドラマの話になって
ゆっちの【スシ王子】の役について
みんながスシのシャリ役だとか ぜんそくの鳩役(by仁)とか
うまい棒のめんたい味役(by聖)とか好き勝手な事を言ってて…
いちいちボケてはつっこむ中丸くんがすごい面白かった。
そんな中、最後田口くんがいちご牛乳役って言って
全員に無視されてたよ。
ガンバレたぐちんこ!(笑)
笑わせてるんじゃなくて笑われてるんだよみたいに聖に言われて
「笑ってくれたらなんでもいいや」ってにっこりする田口くんが
すごく好きになりました。ガンバレ!
あの仙台コンのみんなで袋叩き映像再び!な時も
聖にLAに行ってくれとか言われていじられまくってる田口くんにも
後ろの方から「かわいそう~」の声が聞こえてきてたよ。
ちょっと冗談きつすぎるけど、それでも構われてにっこりな田口くん
本当にいい人でした(笑)

あと「欧米か!」って亀ちゃんが何かにつっこんだ時
欧米でも何でもない…ってなって
そこに仁くんが欧米かは自分だって言ったら
「渡米か」と言ったゆっち、昨日はすごい冴えてました。
面白かったです。

それと、スクリーン見てた時に亀ちゃんがアッカンベーってやったよ。
アップで亀ちゃんのいたずらっ子のような表情見れて…
りんりん、嬉しそうでした~♪

聖くんは、ドラマやったり色々番組でて自信ついたのか
前見た時よりも男前度が上がってたよ。
怖さも少し薄れてた(笑)
ただ、聖くんが来るたびに手を振りまくる息子っちが笑えた。
聖くんが怖いから早く通り過ぎて行って欲しいんだよね(爆)

それと上田くん!
髪の色もメガネも最高。
すごいかわいくて…
ひそかにファン増えたよね(^^)
仁くんに優しくしてくれてありがとう!


アンコールの時だったかな
仁くんがステージ中央で寝転がって歌ってて…
それを上田くんと中丸くんに蹴られて起こされてたよ(笑)
その後、バク転だか側転だかよくわからなかったけど
仁くんがやってた。
最後田口くんもアクロバットやってて、その時仁くんが
やっぱりアクロバットは田口だなっていう感じで褒めてた。
たしか、ジュニアの紹介の時だったかな?
その時も中丸くんに手を引っ張られて起こされてたし。
仁くん、すっかり前の仁くんでした。

あ!仁くんが誰かの言葉に「なんでやねん」って言ったんだけど
それがすんごいかわいかった。
少しかすれ気味な声で「なんでやねん」ですよ~♪
は~い、あなたも想像してみてね~(笑)
ちょっとメロメロになった

会場の「もう1回」コールもちょっとすごかったよ。
あれは見てる方でも感動したから
きっとメンバーはもっと感動したかもしれない。


KAT-TUNが全員で最後にお辞儀するんだけど
その姿がね、これまた感無量。。。
KAT-TUN最高でした。大好きです。


そんな感じで〆ます。
また、思い出したら書くねん♪  







▼続きを読む▼


【お疲れちゃん!】
りん~~!!プレッシャーの中、レポお疲れちゃん!
感動してるりんが浮かんだよ。
よかったねー!ホント。
りんりんもゆうくんも楽しめたようでよかった!
聖に手をバシバシ振るゆうくんに爆笑!
そんなにこわいんだ・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
ってことは手を振りながらも顔は真顔だったのかしら??
かわいいね~~~!!!
ところで高木くん!
私も彼が気になり始めて数ヶ月(笑)
な~んか目を引くのよね~。
でも仁ファンは高木くんに注目してる人が多いよ。(笑)
仁ファンを味方につけるなんて彼の未来も安泰か?!(笑)
ではでは!!
プレッシャーかけてごめんよ(笑)
素敵なレポをありがと!!


【レポ♪ありがと♪】
読ませてもらったよ~(*∩o∩*)/
りんちゃんの想いや言葉にうるうるしてもた…。
朝から泣かせないでよ~* ̄0 ̄)ノ
ってどこで感動してるねんってか?(笑)
仁くんは今KAT-TUNにいて、
メンは、KAT-TUNのAをあけて待ってくれてた。
それだけで胸がいっぱいで(*´д`*)
仁くん&KAT-TUNをいつまでも応援していきたいと思ったよ~
おばファンはあついぜ!!!(笑)
レポありがと♪
オーラスめちゃ気になってたから~♪
【】
レポお疲れさまです!読ませてもらいました!ありがとうです! 

バタバタしていてほとんどコンレポなど今まで読めずなんでうれしかったです! 

よかったですよね!ろく-んになって!! 
りんさんが感無量な姿を想像できました\(^-^)/色々思うことはつきませんでしたもんね。ほんとよかったです! 

今回も申し込みされるか迷われてましたが申し込みされてよかったですねv(^^)v

ほんとに仁を待って受け入れた五人に感動と感謝ですよね゚。(p>∧<q)。゚゚ 


仁に会えてほんとよかったですね!
【】
v-345まおりーv-345

すごいプレッシャーありがとう(爆)
おかげさまで、頑張ったよ。
メモなしで、必死で思い出したよ~~~。
まだ、ポロポロ出てきてるんだけどまとまらない。。。
半年分の思いがいっきにこみあげてきて
感動的なコンサートだったと思う。
涙というより、笑顔がいっぱい出てくる感じだったな。
東京までまだまだあるし、待ちきれないと思うけど
レポ見て妄想しつくしちゃって(笑)
息子っち、聖くんきたら、固まってるよ(爆)
前、パンチされたしね(爆)(爆)
私も小さい時、獅子舞とか怖かったからそのノリかな?(^^;
高木くん、ほんまにかわいかった。
性格よさそうでさわやかで。。。
ちょっとお気に入り♪(笑)


v-345ゆきちゃんv-345

読んでくれたん?ありがと~な。
メモなしで、自信なかったけどな
前に励ましてもらったから
レポ苦手やけど、頑張ってみたよ~。
まあ、詳しいレポは他所様で見てな~(笑)
でも、まだまだ思い出してきてる…
ホンマ感動的なコンサートやったからな。
仁くんに逢えて嬉しかったし楽しかった♪
おばファンて、ゆきちゃん!(笑)
乙女よ。いつまでも。。。
これからも、罪な男をいっぱい追いかけような。
ワンセグの事もまた教えてな(^^)


v-345なほさんv-345

レポというほど詳しくもなくて・・・(^^;
ごめんなさいって感じなんですけどね~。
読んでくれてありがとう~!
本当にまさかロクーンのコンサートが見られるとは
あの頃は夢にも思わなかったのでね
感無量!それしかないですね。
色々、聞いてもらってありがたかったです。
帰ってきてくれた仁にも感謝だし
受け入れてくれた5人にも本当に感謝です。
なほさんも、もうすぐですよね?
思いっきりKAT-TUN6人に酔って来て下さい♪
新婚生活も頑張ってくださいね(^_-)-☆


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

