2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



KAT-TUN大阪コン始まりましたね♪
仁くんのグッズの販売だけではなく
コンサートにもたっくさん出たんだって…
本当に夢みたいな事がいっきに押し寄せてきて
幸せ過ぎてこわい。。。(笑)
まあ、復帰したのにコンサート出ないっていう方が不自然な事だし
1日も早く元のろくーんにならなくっちゃね~。
ああああ本当に嬉しい♪
嬉しいよ~~~~~
今日1日、いろ~んな出来事があって疲れたけど
全部嬉しさで忘れられる。
今日メールくれたお友達、みんなありがとう~
最後、充電切れちゃって返信できずにごめんなさ~い
渋滞に巻きこまれ、さっき帰宅したんです。
9キロ進むのに2時間って、どんだけ~~~!!!
車の中でぐっすり眠ってた子ども達、目がギランギランに冴えちゃって
お肌の為にも寝たいのにーーー
でも、それも全部許す。
明日には仁くんに逢えるもんね
きゃあ~想像だけで壊れちゃうよ(笑)
テンション上がりっぱなしなりんでした。
すみません
おやすぴ~~~




【】
おひさしぶりです!
りんさん!いよいよ待ちに待ったコンサートですね☆

琴葉は仁がでないので今回チケットとってなかったんですが、
お友達の厚意で4日1部に参戦してきました。

今回のコンサートはKAT-TUNメンバーの愛に包まれたコンサートでした。

オープニングから涙止まらず、大変でしたが本当に参戦できてよかったと思いました。

ほんまにKAT-TUNファンでよかったです。

楽しんできてくださいね♪

それではおやすみなさい。

【】
v-345琴葉ちゃんv-345

お久しぶりです~♪こんばんは。

琴葉ちゃん、今日参戦してきたんですか?
行けてよかったですね~(^^)
お友達に感謝!ですね♪

最初っから涙が止まらないコンサートなんですか~。
本当に愛がいっぱいのコンサートだったのですね。
明日がますます楽しみになってきました。
想いっきり楽しんできますね。
ありがとう~♪

おやすみなさ~い。



この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

