2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



日付が変わったので今日から、KAT-TUNコン大阪ですね。
昨日、まおりーや梨花さんからメールをいただいて
仁グッズが増えると知って、もう落ち着かない落ち着かない(笑)
まあ、買えたら買おう…ぐらいの感じから
絶対買うぞーーー!!!な感じにコロリと(笑)
やっぱり売り切れ続出なのかな~?
もう、今から大阪城行って並んどこうかと思ったり(^^;

昨日のメールのやりとりの中で

嵐コンの先頭で並んだ子は始発だったらしいから
なんなら負けずに最終で並ぶ?


という話が出ていて(笑)

車で行って朝まで車で過ごして並び始めたら並ぶ…とか
やっぱりそれぐらいしたい気分なんですが
ちょっと今朝から喉が痛くて風邪気味なので
さすがにそこまでは…な感じなのでね。
まあ、明日、時間があったらちょこっと行ってこうかな~って
思ってます。
旦那がどこか行くって言ってたから、無理かもしれないけど
そしたら、4日行こうかな。
そんなこんなで、明日からKAT-TUNが大阪に来るというだけで
ちょっと嬉しい気分なりんでした。
同じ空気いっぱい吸ってやる~~~(笑)





▼続きを読む▼


【】
お久しぶりでーす!
女磨きに励んでいますかぁ(笑)
いよいよカツコン始まりますね♪
りんりんちゃん、ゆうくん共々
思いっきり楽しんできてね~ヾ(*'-'*)

身体の調子が今一つみたいだけど
無理はしないでね。
仁ちゃんからいーーっぱい愛をもらって
元気百倍だぁー(≧∇≦)/
【】
v-345みのままさんv-345

お久しぶりです~♪
女磨き、これからがんばりま~す(笑)
明日には間に合わないので。。。
は~い。思いっきり楽しんできますね。

体、仁くんが帰ってきたからこれからは大丈夫!(笑)
いつもありがとう~!
明日、仁くん見たらまたまた元気百倍だ~♪

携帯、無事でよかったです(^^)
忙しそうだけど、無理せず頑張ってね~!
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

