2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ボーっとしてます。りんです。こんばちわ
今日はKAT-TUNの人達はゆっくり休めてるんでしょうか?
休めてるといいなぁ…。

私は徹夜したにもかかわらず、昨日3時過ぎまで眠れず
DVDレコーダーの取説読みながら設定してました。
実は当日6時20分頃、まだ設定もできてなかったんですよ
結構機械には強いと思ってたのにちゃんと繋げなくて
いや繋げてはいるのに何の反応もなくて
24時間の為に買ったのに24時間に間に合わない?と
汗だくで必死に頑張ってました。
終いにはサポートに電話してました。がっ!
サポートつながらね~
で、1回全部外して見てみたら、違う場所に繋いでた
いまどきのテレビは繋ぐ場所があちこちにあるもんだから
間違った場所に繋いでたんですよね。
そしてちゃんと繋がったのが6時26分頃
ギリギリで~い~つも~生きてる~私~と替え歌まで
流れてましたわ(笑)

そんなこんなで、予約とか設定とかもわからず
手動でとりあえず録画ボタン押しまして…

その後まおりーに連続予約時間確認した方がいいよって
教えてもらって9時間と判明。
でも、今さら触ってて録画できなくなったりすると
非常にまずい!というわけで、HDD買ったのに
徹夜で手動で録り続けたわけなんですよ。
本当いい緊張感でした。
うっかり眠りこけて9時間過ぎたら…とか
9時間ジャストの時に仁クンアップとかだったら困る…とか
そういう事まで考えながら適当な所でストップさせて
今何時やから次は何時頃に1回切ってまた録画しようとか
本当闘ってました。KAT-TUNと一緒に(笑)
無事に終わって確認したらちゃんと録れててホッですよ
でも、まだそこで24時間は終わらない。
次の日にきっと裏側やるし…と
そこから取説見ながら予約できるように設定。
もうヘトヘトでした~。

でも、今までDVD-Rどこだ?とか探し回って録画してたのに
ボタン押すだけで録画できるなんて夢のようです。
便利な物があるのに今までいかに不便な生活だったか…
2年ちょっと前仁PにハマってすぐにDVDレコーダー買った時は
HDDなんて高くてそんなに多くもなかった気がするのに
今では普及したおかげか本当安くなって…
当時普通のDVDレコーダーでも安くて6~7万はしてたのにね。
買うの早まり過ぎました(笑)
KAT-TUNが24時間テレビやってなかったら
HDDも買ってなかったと思うし、本当買えてよかった。
今日はやまぴーHEY3出るらしいので、早速活用します




【】
こんにちわ!
私も脱け殻です…そして編集は恐怖としかおもえないです(T-T)
何からてをつけてよいものか…みてないから見ながら編集するか一度見て編集なのか悩むとこなんです(T-T)
ローカルなとこはばっさりきれても他はなかなか難しいですよねぇ 


それにしてもKAT―TUNのみんなよくがんばってましたよね!!CM中とかも台本読んでたりみんなとても真面目でもっとなんか色々わいわ話すのかと思ってましたがそんなこともなく頑張ってたと思います!

大役ご苦労様っていいたいですねっ! 


そして私は余談ですがますますゆっちにほれました(笑)
【】
すっごいギリギリじゃないですか~i-6
でも無事間に合って・・録画もちゃんとできててよかったですね!♪ 私も24時間TVまで、ほんとやばかったんですよ。残量が1時間くらいしかなくって、大急ぎでダビして、お父さんも手伝ってくれて、始まる前には35時間くらい余ってて、もうほんと焦りましたよ~笑 もう終りだーって思ってましたからi-183(笑) 私も1時間づつ切ったりして、寝ちゃったらどうしようとか色々不安だったけど無事終わりました!りんさんも色々初めてで大変だったかもだけど、いい経験になったかもしれませんねi-237i-234
【】
v-345なほさんv-345
こんばちわ~♪
おっと、なほさんも抜け殻でしたか~(笑)
でもね、私のようにテレビで見てた人間でもそうだから
実際会場で見てきたなほさんは、もっと興奮冷めやらぬ状態ですよね。
本当、大役ご苦労様です!って感じですね。

お互い頑張って編集しましょうね~~~。
でも、今年は関西ローカル、わりと切りやすい感じで
まとまってあったような気がするのでよかったね。

ゆっち熱、上昇しましたか?(笑)
頑張って写真探します!ので待っててくだパイ!
【】
v-345美寿々ちゃんv-345
こんばちわ~☆
すっごいギリギリでしょう?(笑)
美寿々ちゃんも直前まで残量1時間なんてすごいね。
よく間に合ったね~v-356
1時間から35時間までするなんてすごい!!
お父さんも優しいね♪
美寿々ちゃんも1時間ずつ切ったり大変だったのね~。
本当お互いお疲れ様だったね(笑)
あとは、編集頑張ろうね~~~v-363

この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

