2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日は朝早くから仁くん見れて嬉しかった
お知らせありがとう>まおりー
5月9日が楽しみです♪

昨日のCMと今日の仁くんを編集してたんですが
あの休業関連の頃の編集とは、訳が違うね。
もう、ただただ嬉しくて幸せで。。。
すべての人にありがとう!

そして今日は9月26日を最後にお休みだった仁くんマニュアル更新日!
仁くんらしい言葉が並んでる
ひとことひとことが、仁くんで…
涙がいっぱい出ちゃったよ。
こんなにも、仁くんを待っていたんだなって。
こんなにも仁くんを好きだったんだなって。
改めて思いました。
仁コール…本当にうれしかったんだね。
そう思って、それを素直に書いてくれてる事にまた感動。
あの日の仁コールには気持ちだけしか参加できなかったけど
大阪で逢えたら、精一杯仁コールするからね。
心からの笑顔を見せてください。




今日は美容院に行って来ました。
もうすぐKAT-TUNコンなので、少しでも若返ろうと…(笑)
いつもしてもらうお兄ちゃん(20代半ば~後半ぐらい?)が
「赤西くん帰って来ましたね~」って
本当どんだけ~~~!(笑)
すごく(〃∇〃) てれっ☆ってなっちゃったよ。
そんな些細な事が、全部幸せな今日この頃。。。

友達に「仁くんが帰ってきて、今までとは気合がちゃうな~」って言われたけど(笑)
本当に仁くんいたら、毎日がスペシャルです♪







【】
りんさん、こんばんは
ご無沙汰しています。
ほんとに毎日がスペシャルです。
私も明日はカットに行く予定です。
ダイエットはまた間に合わず(^^;)
ドームには間に合わせたいです。

マニュアルはいろんな気持ちがいっぱい湧いてきて
なんて表現していいかわからないんですけど
仁の緊張も不安も強がりもそのまま伝わってきて
ほんとに涙が出ました。
【】
v-345えるさんv-345

えるさ~ん♪お久しぶりです(^^)
こんばんは。
毎日がスペシャルですか~?(笑)
カットも行かれたんですね。
私もダイエット間に合わなかったので
ドームに間に合わせたいと思ってます。
なんか、まったく同じな感じですね(笑)

マニュアル、本当に嬉しかったですね。
仁くんの今の心が全部込められてるんでしょうね。
こんなに待ってたんだ…ってつくづく。

大阪コン、いつ行かれるんでしょう?
またお話聞かせてください♪



この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

