2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



めっちゃ仁くんの声する~~~♪

金曜日の『喜びの歌』聴いて大喜びな息子っち。
同じく大喜びな母♪

歌部分をリピリピリピでりんりんに
「も1回いい?しつこい?」と聞きながら(笑)
リピ連続。
やっと満足してドラマ見ようと思ってつけたら
ドラマ終わってた(汗)
ごめんね!>聖
でも、今日だけ許して~~~!って感じで(^^;

よっぽど仁くんの歌声に飢えていたのでしょうね。
もう大満足でございました。

亀ちゃん命のりんりんも、仁くんがいた方がいい!と言ってくれて
ホッとしました。。。

喜びの歌の5人バージョンと6人バージョンについて
Mキさんが5人のやつ、聴いてないけど違いは?みたいな
メールでみんなでわいわいと話してたのですが
私も実は、仁くんが帰国会見!って事で
HDD本当に容量足りなかったのでね
田口くんドラマと聖くんドラマを思いきって削除しちゃったから
聴き比べができず(^^;
でも、確実に違ったって思ってたんですが
まおりーが5人バージョンと聴き比べできるように
ファイルを送ってくれたので、今日しっかり比べてみました。
5人でもすごく素晴らしいとは思っていたけど
やっぱり6人だとすごくすごく厚みがあって
さらにいい曲になったような気がしました。
本当にいまだに夢見てるような急展開で
20日以降やられっぱなしなりんでした。。。


土曜日は引越していった息子っちの一番仲いいお友達の家に…
車で40分ぐらいで行ける、同じ大阪府内とはいえ
子どもにとっては遠い距離で。。。
母にとっても、一番心許せるママ友で
久々に親子共々、思いっきり楽しんできました。
仁くんの復帰の時にも、テレビで見てすぐにメールくれて
まったくジャニに興味ナシなのに、本当に喜んでくれました。
彼女はウォンビンのファンなのですが
ウォンビンが兵役に行った時にも、帰った時にも
同じような気持ちだったのかな~と思ったら
私はそこまで喜んだり悲しんだり一緒にしてあげれてたかな?と
思って、ちょっと反省もしてみたり。。。
同じママだけどまだまだ20代の彼女は
すごくしっかりしてて、きれいで、性格もよくて
年下なのに憧れちゃうような素敵な女性なんですよ。
仁くん休業以来、すっかり堕落した自分が恥ずかしくなったので
しっかり自分磨きして頑張ろうと改めて決意しました。
よっしゃ!頑張るぞーーー!!!





▼続きを読む▼


この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

