2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



大阪城ホールのKAT-TUNコンサート近づいてきました。
お友達が全滅みたいでチケットを探しています。
余っているとか、ダブっているとかいう方
いらしたら ぜしぜしメールをください。
よろしくお願い致しますm(__)m


【こんにちは~】
チケ~なんか あったらメルしますね☆

ご無沙汰でし~☆
先週 ワンちゃんを買って~飼って~
毎日 犬のお世話担で
ジャニジャニ生活から 離れて
捕獲したまま~(涙)
DVDも全部見れてなく~アルバムも~(汗)

コンまでには・・・・・・

江戸遠征???
きゃ~っ♪
行けたらいいですね~☆☆

また メルしますね~☆
【】
v-345梨花さんv-345

おはようございます~♪
チケ、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
わんちゃん、飼い始めたんですね~。
名前・・・こっそり教えてください~(笑)
最初は大変そうですが、頑張ってお世話して
くださいね。
DVD、アルバム、いいですよ。
早く見られるといいですね。
江戸…なんとか行けそうなので頑張ります♪
メール、待ってま~す(^^)




この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

