2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



幸せ

この半年間、抜け殻のようになっておりました私。。。
元気出してもカラ元気。
相当なひきこもりにも(てんこもりじゃないよ/笑)なって
適度にストレス解消しても全然心の底から癒されなくて
思いっきり太ったし、ホルモンバランス乱れまくって
すんごいきっちりきてた生理周期まで狂って…
油断してたら涙出てくるし
本当に廃人のようでした。。。

それが、あの日会見終わってから、すんごい正確に生理きて
なんと痩せ始めた。。。
半年で10キロ太ったんで1.5キロぐらい痩せても
人から見たら同じと思うけどね(^^;
でも、自分ではすごいわかるのよ。
その1.5キロでお腹周りがすごいスッキリしてるんだもん。

で、一番の変化はやっぱり心。
仁くんにまた逢える、テレビでも見られるし
歌声も聴けると思った途端
すーごーく心が軽くやわらかくなって…
本当に仁くんの存在って偉大だわ。




▼続きを読む▼


【】
ホントに、いつも同じですね~(*≧m≦*)
1.5Kg減で、おなか回りスッキリに同感!
私もね~最近苦しくてしゃがめなかった・・・お腹の肉で(^^;)
それが、ジーパンはいていてもしゃがめる~♪
靴下も立ったままはける~♪
まさに、出産後のあの時と同じ気持ち(爆)

でも今日明日はランチの約束があるので、ドキドキ・・・
デザートは控えなくちゃね(笑)

今年はお互いスリムになった姿でお会いできるといいですね(^^)
【】
v-345そららさんv-345

おはようございます~♪
なんかね…同じような事がいつも起こっていて
ビックリですよね(^^)
本当に仁くんはすごいなと…
私達の体まで変えてしまう影響力(笑)
でも、帰ってきたからこれからは安心ですよね。
ランチの誘惑…どうでした?
私も昨日ランチ行って、1人寂しくサラダ注文して
食べましたよ(^^;
でも、仁くんのためにがんばるぞ~!
お互い頑張って絞りましょうね。
スリムになってお会いしましょう!(^^)


この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

