2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



朝のワイドショーで仁くんの笑顔見れました。
久しぶりの歌声も聴けました。
感無量です。。。
半年間待ち焦がれていた笑顔と歌声。
本当に夢みたいです。

あの会見から後、いろんなブログ様を巡り…
仁ファン、仁以外のKAT-TUNファン、一般の人
それぞれの立場でそれぞれの想いを綴っているのを読んで
考えさせられる事が沢山あったので
素直な気持ちを日記に綴る事ができなくなりました。

でも、あの仙台でのろくーんの姿を映像で見たら
もうすべてがどーでもいいやって思えて…
ろくーんが認めて許して決意して走りだしたのだから
初心に戻ってファンも応援するしかないよねって
そう思いました。

仁くん、今まで以上に厳しい周りの目があるこれからだと思うけど
誠実に一生懸命頑張って、絶対「KAT-TUNに仁くんが戻ってよかった!」
そう思われるように、思わせるように、頑張ってくださいね。
仁くんのこの半年間の苦労は勿論、KT-TUNの5人の苦労、
それぞれのファンの苦労を無駄にしないためにも。。。


久しぶりに見た仁くん…
ちょっと悔しいけど(笑)
やっぱり仁くんが大好きです。
痛くてもいい、キモクてもいい、年甲斐もなく
仁くんに再び墜ちてしまいました。










【ほんとだね…。】
仁くんファンから見れば、
《仁くん~おかえり!!!》 《帰ってきてくれて ありがとう》なんだけど、やっぱりいろいろ厳しい意見もあるよな…。
でもっNYでKAT-TUNと仁くんの話し合う時間があってよかった。あの時間があったから、仙台コンでロクーンの姿見れたのかもしれないよね(;_;)
りんちゃん~
仁くんのあの笑顔みたら6ヶ月寂しかったのも忘れるよな(^.^)
(お産みたいな感じ?産む時はめちゃくちゃ苦しくて痛いけど、子供に会えた瞬間痛み忘れる~感じ?)
また違うか?(笑)
【】
v-345ゆきちゃんv-345

ゆきちゃ~~~ん♪
本当に本当によかったね~~~(^^)

うんうん。
仁ファンには嬉しいだけの復帰なんだけど
そうじゃない人にはいろんな複雑な気持ちが多いみたい。。。
本当NYで2回ぐらい話し合って意見ぶつけあって
それがよかったのかもね。

そうそう♪その感じ!!
あの顔見たら何もかも忘れた!(^^)
本当にお産と一緒やな。
苦しみも痛みも逢えた瞬間吹っ飛ぶもんな(笑)
さすが仁くん。。。


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

