2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



仁くん おかえりっ!
ろくーん おかえりっ!
本当によかった。。。
本当によかった。。。
泣いた分の笑顔がいっぱい待ってたよ。
でも、今はまだ泣いてる。
嬉し涙だからいいよね。

今日は長い長い…そして忘れられない日になったな。。。











【】
りんさん、おはようございます♪

ほんとに長い一日でした。
これからが順風満帆とはいかないだろうし、またマスコミとかに心を痛める日もあるかもしれない。
けど、
今の仁が見られて
六人一緒の姿が見られて
ほんとにほんとにうれしかったです。

何度でも言いたいです。
仁、お帰り~~~
【おかえり~♪】
やっと 待ちに待ったこの日がきたね~♪
りんさんv-354
大阪コン 楽しみになってきたね~♪

もしかして?
江戸遠征????
計画済み~????

あらゆるWS捕獲してたら
いっぱいいっぱいHDD(汗)
でも いいんだ!!!!

おかえり~!!!!じ~~~~ん♪
【】
v-345えるさんv-345

こんにちは~♪
2007.4.20・・・
長い一日になりましたね。

うんうん。
これからが大変だと思うけど
あの6人のろくーんなら、きっと乗り越えられるよね。
みんなの姿を見て、改めてKAT-TUN最高!って
心から思いました。

何度でも言いたいですね。
仁 おかえり~~~!!!


v-345梨花さんv-345

こんにちは~♪
本当に・・・待ちに待ってた日がきたね~。
大阪コンで逢えると思ってなかったから夢のようです。

江戸は・・・ありがたい事にお声をかけてもらって
飛んで行きたい気持ち満々なんですが・・・
まだハッキリ行けるかどうかはわからないんです。
ダンナの仕事次第で。。。

ワイドショー、見逃しもありますが私も相当容量満タンです。
でも、私もいいんだ!

仁 おかえり~~~!!!
この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

