2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



終わった。。。今放心状態。。。
24時間テレビお疲れ様です
本当に時間が過ぎるのが早かったし
終わってホッとしています。

KAT-TUNの絆…まさかの仁クンのお手紙でしたね。
中丸くんとか聖くんあたりが読むのかと予想してたので
ビックリしました。
仁クンらしいお手紙でしたね~。
最後亀ちゃんが仁クンについて話してるの聞いて
ちょっとジンときたよ。

アンガールズも完走おめでとう!お疲れ様!
KAT-TUNも本当お疲れ様です!
会場に行かれたお友達の皆様もお疲れ様です!
速報メールありがとうございました。
買ったばっかりのうちのHDDもお疲れ様!
初めての大仕事、よく頑張ってくれたね(笑)
徹夜して手動で録画した私もお疲れ!



▼続きを読む▼


【お疲れ様でした】
24時間テレビ終わりましたね~!
スタート前は仁ちゃん大丈夫だろうか?とか、不安だったけど(笑)、
全然不安も感じさせず、勇気も希望もたくさん貰いました♪
世間では偽善だと言う人も確かにいるかもしれませんね。
全ての人が同じ意見になるのは無理ですもん。
でも、りんさんの言う通り何もせずに批判している人よりは
KAT-TUN目当てでも行動する方がよっぽど意義ある事ですよね!
ってアタシもちょびっと熱くなっちゃいました♪(笑)
【】
v-345ミキさんv-345
24時間終わりましたね~。
たしかに仁クン誤解されやすいし不安もあるにはあったけど、
きっとそれだけ長い時間ある方が本当の仁クンの良さが
いっぱい出るんじゃないかと思ってたので
終わっていっぱい仁クンのいい所が出てたなって
嬉しくて安心しました。
勇気と希望いっぱいもらったね~本当に。

世間では偽善だとか言う人本当に多いんですね~。
ある育児系の大型サイトですごいツリーになってて
ほぼ皆さんが否定的な意見でした。
でもね、少しでもわかってくれる人がいればいいなって
熱く語ってしまいました(^^;
わかってくれる人が1人でもいたらいいなって…
ミキさん、本当にありがとう!
【】
終わりましたね~なんかさびしかったりします。笑
24時間もずっと一緒って感じだったんでね!
私も最後の仁くんの手紙には驚きました。そしてジンときましたi-175

私もこうゆう内容とか色々、ホントいい番組だと思うんですよ。そんな事言わないでほしいですよね。
…りんさんのお母様がそんな事あったなんて、全然知らなかったi-201
私は今年チャリT2枚買いました。その分のお金だけしか募金したことになりません。ほかに募金してないんです。別にしたくないとかじゃないんですけどね。やっぱり、募金したらちょっとでも役に立つんですよね。私は来年こそ、カトゥンが出なくてもたくさん募金したいと思います!i-185
【】
v-345美寿々ちゃんv-345
終わりましたね~♪
本当ちょっと寂しいよね。。。
24時間、一緒に頑張った!って気持ちで(笑)
仁クンの手紙、よかったですね。
ずっと優しいいい顔してましたもんね~。

美寿々ちゃんも、チャリT2枚買ったのね~。
でも、それも立派な募金だよ。v-426
私だってTシャツ買った時についでに財布の小銭を
募金したぐらいで大金募金したわけじゃないし。
でも、そんな小さな事でもいいんだと思うよ。
できる事をできる時に…でいいと思う。
来年こそ募金しようと思った美寿々ちゃんは
すごくえらいと思いますv-363
仁クンややまぴーがいてくれたおかげで
募金しようかなって思う子が増えてると思うし…
美寿々ちゃんも、ありがとうねv-410
この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

