2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



朝何気にチャンネル変えたら聖がはなまるカフェ出てたよ。
カフェって、9時頃からだよね?いつも…と思ったら
今日はスペシャルだったのですね。
でも、気づいてよかった。
弟くん2人、ドラマに出るってマニュアルで読んだけど
あんな小さな弟くんがいたんだね。ビックリ。
てか、弟くん、かわいすぎるんですけどーーー!
お味噌汁のCMに出てきそうな5男くん、かわい過ぎてファンになった。
小さい男の子の扱いに慣れてるって、そりゃ慣れるよね。
まさかあんな小さいとは夢にも。。。
聖くん家の名前の付け方って本当に素敵ですね~。
次回、産む事があったら、参考にさせていただこう(笑)


昨日は今年度初の体操クラブ(息子っち)で送迎も
暖かくなってきたので自転車にしたので
疲れきって早々と就寝しちゃいました。
正確には、帰った後に息子っちが教科書がないっていうので
あちこちひっくり返して探してたんで
バタバタで疲れはてたっていう。。。
去年の教科書使う時もあるんですね。
それなら、書いといて欲しいよ~。
てっきり使わないと思って、どこかになおしちゃったよ。
結局出て来ず…連絡帳に探しますって書いといた。
この土日でまた大掃除だぁ。。。


発育測定でりんりん125cm、息子っち117cmでした。
すごい大きくなってない???(誰に聞いてるんでしょ/笑)
初めてSUMMARY行った頃、息子っち100cmなかったんだもん。
りんりんも100cmちょっとしかなかったし。
ちょっと感動したとともに、もうそろそろ親子席申込み
しなくてもよくなったかな~って思いだした。
ドームDVD見てて、アリーナ席?センター席?見てたら
結構子どももいて…
なんか時々親子席に、あきらかに嘘ついてる大きい子どもがいて
本当に小さい子を連れて普通席で見てる人もいて
そういうの見てたら、ちゃんと席で観れるぐらいになったら
親子席申し込むの遠慮しようかなって考えてて。。。
何回か普通席で息子っち抱っこしてコンサート参加した時
重くなって本当に大変だったんだよね。
私が遠慮しても嘘ついて申し込む人がいたら悔しいけど

実際ドームで初めてムビステを下から見上げるような場所に行けて
すごく嬉しかったんだよね。
観れない場所も多かったけど、臨場感がすごいっていうか。
親子席では盛り上がりにかけるし騒いじゃダメな雰囲気があるので
ボーっと観てる事が多いんですよね。
息子っちが大丈夫って言ったら次回からは普通席行きたいなと
思ってるんだけど、それってやっぱりヒドイかな?
子どもの安全考えて年齢くるまでは親子席行った方がいいかな?
ちょっとそんな事を考えるようになりましたという事で。。。


スポンサーサイト


【こ~きっちょの弟】
りんちゃんお久しぶりd(^O^)b
次女入園準備&入園式&午前帰りで
バタバタしてたよ~ヾ(^_^;
その間KAT-TUN事も徐々に忙しさもでてきて、
今はDVD鑑賞会♪で忙しいなo(^ヮ^)o
りんちゃんチケ送ってきたんだぁ
親子席かぁ
ゆうくんの身長だと、まだ親子席がいいのかもね安心だし♪
我が家の娘は知っての通り、
今年ギリギリ親子席いけるけど、
身長145センチあるし一般で最初から申し込みしてたよ。
KAT-TUNファンに限らずジャニファンは、
幅広く愛されてるもんな。
ちゃんとルール守って参戦したいね♪
【】
v-345ゆきちゃんv-345

お久しぶり~♪
次女ちゃん、ご入園やってんや。。。
遅くなりましたが

v-352ご入園おめでとうございますv-352

慣れるまでは最初バタバタするよな~。
次女ちゃんも、ゆきちゃんも頑張ってね!!

親子席、当たったよ~。
ゆきちゃんとこ、普通席で申込みしてるんや。。。
でも、145センチでも本当はまだ親子席の方が
ゆっくり見れるしいいよな~。
私が見たのは、親子席で並んでる時に
親が生年月日、嘘を言うように子どもに教えてて…
そこまでして親子席かーーーと思ったので。
でも、ゆうちんの身長なら、もう少し親子席がいいかな?
興奮席はしばらくお預けやなやっぱり。
ありがとう~~~♪



【親子席~】
おぉ!ゆきちゃんやん♪
ゆきちゃんトコも入園やったね~おめでと!!

りんさ~ん
10キロ増???(汗)
めっちゃ 毎日 忙しそうやし~
そんな 感じに思えへんのに~♪♪
娘ちゃま&息子っちくん 
そんな でかくなってる~??
はづりん 154センチぐらいですよ~(汗)
横には でかくなってるんで~
今度 会ったらビックリよ(汗)

親子席~究極の選択・・・
親子席はおいしぃけど~
アリーナの確立なくなる・・・・
ん~・・・・・昔に比べて 身分証明とか
厳しくなってるみたいですが~
やっぱり ごまかし~ってあるのね・・・
確かに 親子席はおいしぃしね~・・・
格別においしぃ席でファンサがいいから
余計に ごまかしてでも~って思うんかな?
じゃ~席はおいしくても ファンサを減らすとか???(笑)
親子席にいけないもんにしたら
うらやましぃ~ですもんね♪
けど 梨花も昔は親子席でおいしぃ想いしたし
なんとも~言えない身分ですが(汗)
【】
v-345梨花さんv-345

こんばちわ~♪
お返事遅くなってすみません。

はい(涙)10キロ増でした。ありえへん。。。
薄々、服が若干きついな~とは思ってたけど
鏡見た時顔むくんでる?とは思ってたけど
まさかね。。。
やっぱ、仁くんいないと何も頑張れないみたいです。
子どもの送迎やら以外では、
引きこもってる事が多かったので。。。
ホルモンのバランスも乱れてるようです。
体重計には毎日乗った方がいいですよね。
もう手遅れかもしれませんがなんとか頑張ります。
はづりんは、若いから全然大丈夫でしょ?
新陳代謝も活発な頃やし。。。

親子席、たしかにうちも背が低いのでね
助かるんですよね。
座って見れると。。。
でも、ファンサ、必ずしもいいとは言えないんですけどね。
場所にもよるし、運にもよるし。。。
1列目でも全然寂しい時も多々ありましたし。
素通りする方が多いし。。。
たまたま、いい時は親子席じゃなくてもいいんでしょうしね。
まあ、徐々に普通席に向けて身長伸びていってくれたらなと(笑)


この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

