2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨日チケット、今日DVD、来ました我家にも

チケットは無事に親子席とれてたようです。

そしてDVD…
昨日の夜に発送しましたメールきてから
ずっとずーっとずーーーっと佐川急便のHPで追っかけ
こんなに待ち遠しいと思ったお届け物は初めてかも?ぐらいに
待ち続けていました~。
朝起きて一番にPCつけて追っかけたら、もう近所の営業所出てて
配達中になってるもんだから、今か~今か~と
お誘いもお断りして家でいい子で待ってたんです。
がっ、待てど暮らせど届かない。
結局子ども達が帰宅して、玄関のお掃除をしてたら
ぴんぽーん []7(^-^ )
遅いよおっちゃん。。。
でも、ありがとう~~~
本当にありがたや~~~

ちょうどその時、まおりーもキタ━━(゚∀゚)━━!!って
メールきたので、そこからガマンできずに観始めました。


画面に映った瞬間からドキドキで
ギリギリで~♪が聴こえたら震えてきて…
もう最初っから号泣モード
全部終わってからとかじゃなく始まって瞬間から
もう感動の連続で。。。
ただ、一瞬映った仁くんの虚ろな(に見える)目が
どこか遠くを見ているような気が(勝手に)して
もうこの時には、ただ1人違う方向を見つめていたのかなと
想像しながら見ていると、もうたまらなくなって…

しばらくして息子っちが遊びから帰宅。
ちょうどその時田口くんが熱く叫んでる所で、その姿を見た瞬間
私は【たぐちんこじゅんのすけべ】を思い出して(爆)
子ども達はなんでかわからないけど、3人で大爆笑!!
重い深い気持ちがどっか飛んでってしまったけど

【PRECIOUS ONE】でまたゆっちに泣かされた。
よく見るとみんな泣いてるような感じで
ここでまた熱い田口くんに今度は感動させられ…

でも、仁くんが仁くんじゃないみたいで
遠くに行くような雰囲気があの頃からぷんぷんしてて
今だからそう思うのかとも思ったけど
やっぱり絶対違う!と思える。

もう今さら無理なのかもしれないけど。
 
  ジャニーズジュニアでよかったです
  KAT-TUNでよかったです!


あの頃の気持ちに戻ってくれたらな。。。
やっぱり、ろくーんが見たいよ。
そう願うのは、ダメな事なんでしょうかねぇ。。。


まだまだ、じっくり観れてないので流して観た
今の気持ちを書いてみました。











 
スポンサーサイト


【】
こんばんは☆
りんさーーん!!
いつも娘がおんなじー!って書いてますが。
今回は、私がおんなじ行動です(爆)
なんど夜~朝起きてすぐも、佐川のHPアクセスしたことか!
その前にはタワレコ何度も見ませんでした?(笑)
「発送準備中」が長くて。。。
ウチは午前配達指定してたので、昼前には来ましたよ(^^)
次回は指定してみてください(笑)

ロクーンが一番ですよね!自然なんですよね!
私もいっぱい涙を流しました(ToT)
思うことはいろいろあるにしても、
結局PINKYで(≧∇≦)ってなっちゃってるんですが。
1枚目は観るのがなんだかちょっと辛いけど、
2枚目ブラボー!です(爆)
【こんにちは~】
えっと~まずDVDですね・・・
聞いてくださいよ!!!!
仕事から帰宅したら~なんと!!!
玄関前に立てかけて 置いてるんですよ!
ありえないっつ~の!!!!
うちのポスト 裏からはしっかり開けれるんだけど 入らなかったのか?
ほんま あれはあかんよ!!!
で 中身は皆様を一緒で号泣です。

カツコンチケ~親子席~おめでと~です☆
梨花りん・・・・
なんか 後ろで静かに見ときなさいって
チケがきた・・・・(涙)
同じ日でしたね~♪
また 近くなったら 会える時間を♪♪

たぐちんこ じゅんのすけべ・・・
これは かなりのHIT!ですね(笑)
【】
v-345そららさんv-345

こんにちは~♪
そららさんもタワレコ⇒佐川と見てたんですね~(笑)
まったく同じ行動パターンですよ~。
本当に今回こんなに待ち望んでた自分にビックリ。
仁くんに飢えてたんでしょうね~(^^;
午前中配達指定ですか。情報ありがとう。
次回からは気をつけて注文します。

本当にろくーん最高。
仁くんの事を見る時、いろんな想いをめぐらせすぎて
ついついせつなくなるんですが
同じくPINKYではじけちゃいますよ(笑)
あれはいいの?出して…って(爆)
お宝DVD、出てよかったですね♪



v-345梨花さんv-345

こんにちは~♪
DVD、玄関前に???危ない~~~!(>.<)
雨とか降らなくてよかったですね。
盗難とかも怖いし。。。
私はタワレコだったので、宅配でしたよ。
メール便とかやめて欲しいですね高いのに。。。

やっぱり中身は号泣でしたか。
もうあれはね、号泣以外では語れないですよね。
本当にDVDになってくれてよかった。。。

KAT-TUNチケ、後ろでおとなしくな席でしたか。
でも、きっといい事もありますよ。
逢うの楽しみなんですが・・・
ちょっと逢いたくないかも。
実は私仁くん休業でひきこもりになってしまって
昨日久々に体重計ったらプラス10kgでしたv-406
やばいです。。。
仁くんがいないと寂しくて太っちゃう体質みたいです。。。

たぐちんこじゅんのすけべ(爆)
本当に面白すぎですよね。

この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

