2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



新学期始まった~~~。
いきなり初日の昨日、旗振り当番で早起きよ
ピッカピカの1年生が大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって
登校する姿がかわいかった~。
全国のピカピカ1年生、御入学おめでとうございま~す

子ども達が帰ってきたら、クラスがどうのこうの誰と一緒で誰と離れたで
やんややんやの大騒ぎでございました。
そして、明日までにこれだけ名前書いて持って来いとのお手紙で
慌ててあちこち買い物に駆けまわり…
帰ったら帰ったで名前付け。。。
クレヨン1本1本、えんぴつ1本1本…つけたさ。
ノートや教科書にも名前書いたよ。
いろんな調査書類にも書き込んだよ。
本当に疲れた。
初日だけで疲れた。。。
また、時間に追われる日々の始まりなんだと実感しました。

そんなこんなで、またいつもの日常に戻り
私もボチボチと、PC生活に戻っていこうと思いますので
またよろしくお願いしますm(__)m




巷では今日、DVD観られる人もいるんですね~。
私はネット注文なのでいつなんでしょう?(汗)
ま、一足早く某サイトで見させていただきましたが…
あれ、映像で観ると本当たまらんね。
ゆっちの涙に涙ドバーーー鼻水ド(強制終了…)
本当に楽しみです。
早く届いてくれ~~~!



昨日のいいともスペシャルみたいなの、途中から気づいて観ました。
やまぴーとじゅんの、頑張ってたね~。
【NEWSとゴリとKAT-TUN…】には、ちょっと納得いかなかったけど(笑)
楽しい番組でした。
ドラマもいよいよ始まるんですね。楽しみです。






【】
りんさん★お久しぶりでーすv-238
旗振り当番さんお疲れ様です!
新学期はなんやかんやとバタバタしますよね(^^;

山Pは22歳になったんですね♪
Uくんや亮ちゃん、仁もきっとお祝いしたんだと
思うとなんか嬉しいですよね!!
昨日のいいともも可愛いくって
ドラマも楽しみですね♪

息子っちの寝顔可愛いーーー!!
【我が家も…】
昨日から新学期だったんだねぇ。
うちの方は5日スタートだったよhttp://blog47.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
同じく名前書きだの、調査書類だのとてんやわんや(~Q~;)
地区の連絡網作りもありで頭ん中パンパカパンだよ~(笑)
でもお弁当と送迎がないだけでかなりラク(笑)
またメッセしよ~ね!
【】
v-345遥ちゃんv-345

遥ちゃんお久しぶりです~♪こんばんは。
新学期、本当にバタバタですよね。
遥ちゃんは新しい生活に慣れましたか~?
頑張りすぎずに頑張ってね!(^^)

PちゃんのサプライズをUくんと亮ちゃんが
企画したみたいだね。
本当に豪華なパーティー。。。
こっそり、のぞいて見たいね(笑)
ドラマも楽しみ~♪

寝顔見てたらかわいいんだけどね。
起きたら怪獣よ~~~(爆)
ありがとう~♪



v-345まおりーv-345

まおりーの方は5日から???早いね。
でも、息子っちも練習と入学式で5日から行ってたけどね(^^;
まおりーは、3人分だもんね。
うちより書く物も多いし。。。
ほんまにお疲れちゃんだったね。

連絡網とかもあるんだね。本当に頭が下がります。
私はこの前 電話きて、役員お断りしちゃったから(汗)
この一年も頑張りすぎずに頑張ってね!

お弁当と送迎がないとラクでしょう~(^^)
朝ゆっくりできる時間が少しでもできてよかったね。
うんうん。メッセしよう~♪




この記事へコメントする















09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

