2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



KAT-TUNコン名古屋らしいですね。
すっかり忘れてました。
何日か、PCをまったく開かず原始人生活(どこかの誰かさんみたい?/笑)で
本当情報何もなくて…
それでも生きていけるのがわかりました(笑)
春休みなのに前半体調崩しっぱなしだったので
子どもやお友達連れて近所の大きな公園に行ったり
思いっきり子どもと楽しんでみました。
PCしてたらどうしても放置状態になっちゃう事が多くって
子ども孝行?しようと思って。。。
仁くんがいたら、それでも見ずにはいられないと思うんだけど。

そんなこんなで浦島状態なので
これから少しネットの海を彷徨います~。

意味もなく叫んでみる。。。



じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん








【大丈夫~♪】
私も浦島梨花ちんよ~☆
いつも はづりん携帯から 見たりするんだけど
春休みで携帯は持参して 離さないし・・・
PCする時間もなく・・・

てか・・
うちのPCは リビングにないから
わざわざ 3階に上がって~やらないといけなくて・・・・
2階のリビングにノートパソが欲しいと
娘とキボンヌ・・・・
けど まず 犬を飼おうか!って話しです♪

関ジュチケ~☆
あざ~っす!どうにか 嫁ぎ先が決まりました☆
【はーい!】
どーもー!
どっかの誰かさんこと、原始人1号です(笑)
ホントにねー、PCなくても意外と生活出来たりするんですよね。
ま、今はお目当ての某仁ちゃんがいないのも理由の一つですが。
お互い、のんびり出来る時にはのんびりしときましょ♪
たまには子供孝行も必要だもんね!(笑)
【】
v-345梨花さんv-345

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
すみません。お返事遅くなって。。。

浦島梨花ちん、なんかかわいかった(笑)
仲間やね(^^)
本当に情報知らんくて、テレビも見逃しまくり。
ま、こういうのもたまにはいいかな。

犬・・・いいですね。
そりゃ、PCより犬ですよ。
名前決まったら教えてくだパイ。楽しみ♪

チケ、決まってよかったですね。
ホッ。。。


v-3451号さん(笑)v-345

お返事遅くなってすみません。

うんうん。なかったら生きていけなかったハズが
なくてもなんとか生きてるしね(^^)
仁ちゃんがお休みくれてるんだと思って
こんな時間も満喫しましょ♪
でも、早く繋がりますように。。。(笑)
1号さんの長文日記が読みたくて待ってる人も
たっくさんいると思うので♪
お互いに引越し荷物の片付け頑張りましょ~。
(え?1年前のがまだ終わってなかったの?の質問はナシで/笑)





この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

