2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



最強の男は誰だ!! 壮絶筋肉バトル!! スポーツマンNo.1決定戦XXXV

見ました。。。
今回はお気に入りの人がいたりですごく楽しみだったんですが
かあくんが出ると条件反射的に「かあく~ん」と
叫んでる自分に驚きました(笑)
息子っちが「この人名前なに?」って言うから
「もろほしかずみ」と教えると
「かじゅちゃん~かずちゃん~」と
息子っちも叫んで応援してくれてたよ(笑)
いつか子ども生まれたら光GENJIのコンに一緒に…の
夢は叶わなかったけど…
一緒にテレビでかあくん見ながら応援できて幸せでした。
「おかあさん、この人と3回握手した事あんで」と自慢したら
「すうごおおおい」と言われましたが
自分も聖くんや仁くんと手が触れた事あるやん
そっちの方が今ではうらやましいぜ…な母でした(笑)



そしてもう1人、弘道お兄さんも。
【おかあさんといっしょ】見てる時、世のおかあさん方の間で
大人気だったのですよ。弘道お兄さん。
コンサートでもお兄さんのうちわ振られるぐらいだったんですよ(爆)
息子っちが3歳の時におかあさんといっしょに当たって
渋谷のNHKまで収録に行った事があるんですけど
その時も玄関までお迎えに来てくれたお兄さん達に
黄色い声が飛んでいました(笑)
その場所でだけ撮影自由なんですけど、自分の子どもより
お兄さん撮ってるお母さま方多数(笑)
そして収録の時にVTR流れる時間はスタジオでもみんなで
輪になって座ってVTR見てるんですけど
その時に息子っち、なんとお兄さんのお膝に抱っこされちゃって
ずっと2人で仲良く喋ってたんですよ。
すごい記念になると共に、お母さま方の視線が怖かった(汗)
そんなこんなで、息子っち弘道お兄(おじ?)さん大好きなんです。
特別な人っていうんですか?そんな感じで。。。
だから「弘道おにいさ~~~ん」と今でも忘れず応援してます。
今日もずっと叫んでましたよ。
あの年齢であれだけできて本当すご~いですね。

結果お目当ての人は優勝できませんでしたが
すごく興奮して見ちゃいました。

いつかジャニーズの人が出たらそれこそ大変でしょうね。






スポンサーサイト


【かあくん】
りんさ~ん♪
年齢が~(笑)
梨花はシブがき世代やから
もっと やばぃですが~(汗)
梨花もシブがきと握手何回かしてますね~(笑)

やっぱジャニの血は怖い・・・・

いつか そうだなぁ・・・
塚ちゃんあたり出演なんてどうかしら??
めっちゃ!頑張ってくれそう~な???

関ジュコンチケ2枚なんですが~
余ってます(笑)
もし どなたか いらっしゃったら~☆☆
【】
お母さんと一緒も当たったんですか~?
すごいなぁ。。
うちも13回あるチャンス全部、毎月ハガキ出したけど、
全滅でした(^^;)
私がひろみちお兄さんに会いたかったの~(爆)

近頃、あちこちで光GENJIの話見かけますね。
でもやっぱり、ちょっとの年齢差でずれてるんですよ(涙)
メンバーとか歌とか一応分かるけど
夢中になってたほどの世代じゃないかもσ(^_^;)
ちょうど光GENJIあたりが抜けてて、SMAPに飛んじゃった世代です(笑)
【一緒だ~♪】
私も見てました。
かーくん出てたね。
私も昔、かーくんファンだったので心の中で叫んでましたよ。
旦那にも「お前の昔のダーリン出てるじゃん!!」と
いやみを言われました(笑)
いや~。かーくんもオジサンになったな~。
最近は仁やPばかり見てるからそう思うのかな?
そうだよねぇ?あの引き締まった体にプルプルのお肌。
旦那のたるんできたお腹を見る度ため息だもん(^_^;)

今回、私と次男は「花男」の阿部力くんを応援してました。
りんさんは誰を応援してたの~?
【】
v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
すみません。思いっきり好きだったんです(^^;
握手会とか命かけてましたから(笑)
梨花さんはシブガキ好きやったんですね~。

塚ちゃんなら、いいとこまでいってくれそうですね。
本当出て欲しいですね~。

関ジュコンチケですか?
もし困ってるようなら一緒に探しますよ~。
もしまだ決まってなかったらメールください。


v-345そららさんv-345

こんばんは~♪
そららさんも、弘道お兄さんファン?(笑)
うちもりんりん、13回ハズレハガキ戻ってきて…
それが息子っち、1枚で当選。
本当にビックリでした~。
運がいいのよ彼は。。。
あ、でも弘道お兄さん、テレビのまんまでしたよ。
実物の方がいいとか、テレビの方がいいとかなくて…
まんまです(笑)

すみません。
光ゲンジ世代でも高齢組だと思います(^^;
SMAPに飛んじゃったんですか?
私が唯一といっていいぐらいハマらなかったのが
SMAPでした(^^;
あの頃は夢中過ぎて他に目がいかなかったんですね。。。
でも、本当ジャニーズは続きますね~。



v-345じゅんじゅんさんv-345

こんばんは~♪
おーーーーじゅんじゅんさんも???
私もダンナにまったく同じような事言われました(笑)
かあくん、あれだけときめいてたのに
今は全然違う気持ちで見てるっていうのが
すごいな~って。
本当、普段仁P言ってるからかなぁ。。。
うちのダンナは体だけはまだ若いので(汗)
ほぼ仁くんと同じ体格の後ろ姿だけ好きです(爆)

書くの忘れてたけど息子っちも「あきらく~ん」て
阿部くん応援してましたわ。F4効果ね(笑)
私はかあくんと弘道お兄さんとボウケンジャー?です(笑)


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

