2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



春休みに入ってずっと体調悪くて寝たり起きたり…
胃がムカムカしてもたれて体がダルイんですよね。
あ!妊娠じゃないですよ(笑)
ちゃんと来るものはきてます。周期は狂ってますが。
膀胱炎になってから、薬のせいか周期がおかしくて
今までキッチリやったのに1週間ずつずれてきてるんです。
早く治して春休みを楽しまなくちゃ…と思ってるんですがね。



KAT-TUNコンのグッズ、ペンライトできてましたね。
星型のも丸いのもまだ新しいんですけど
やっぱり買わなくちゃマズイですかね?(汗)
うち3個いるんですよね。
毎回とか出すのはやめて欲しい…とここで言っても
届かないんでしょうけど(汗)
子どもの日があるんで、いつもよりは多めに購入する事に
なりそうですね。こわい。。。(笑)

息子っち仁くんいないけど誰のうちわ持つか聞いてみた。

「そっか。じゃあ田口にしとこか

「あっそうなんや…

「でも中丸くんでもいいで

田口くんだけ【くん】ついてないのね

ていうか誰でもいいのか?君は…

そんなこんなで仁くん好きやけど
いなかったら仕方ないって他のうちわを振れる
そのあっさり加減がうらやましい(苦笑)

りんりんは、もちろんというか相変わらず亀ちゃんです。
今回は頑張って手作りしようと思ってます。
亀ちゃん気づいてね~








▼続きを読む▼


【グッズ】
KAT-TUNオリジナルペンライトっていったいどんな形なんかすごい気になるよな(≧▽≦)ゞ
ハート→星→丸→三角???いやっ違うな~KAT-TUNオリジナルいうくらいやしな~
リアルコンで買ったペンライト新品同様やで~(汗)
他にも気になるのいっぱいあったけど、
ちょい悪なブルドック?はもちろん印刷してあるんよな?
息子くん~仁くんもつんだね~♪
あたしもだよ~♪♪♪
【】
こんばちわ! 

元気出てきました(笑) 

ペンライトやっぱり新型なんですよね~( ̄∀ ̄;)グッズ多すぎです… 
でも買わないと後悔しそうなんで買ってしまいそうな自分が怖いです… 

息子さんかわいすぎる(>_<)やっぱり仁くんなんですね! 

ってか田口って(笑)呼び捨てなのね( ̄ー ̄) 

ゆっちは君づけでよかったです(爆)
【】
v-345ゆきちゃんv-345

うんうん。気になる気になる~~~♪
普通のペンライトに【KAT-TUN】のシール貼っただけとか
やったら怒るよな?(笑)
毎回コンごとに変えるのも勘弁して欲しいしな~。
うちも丸いのは新品同様やし。
ちょい悪なブルドック…あんまり大きいのはいらん系で…(笑)
さりげなく隅っこに入れて欲しいけど。

ゆきちゃんも仁くんうちわ?
息子っちとオソロや~(^^)
私は作ったの振ろうかな。。。


v-345なほさんv-345

こんばちわ☆
元気出て来ました?よかったよかった♪

ペンライト、本当毎回変更は勘弁して欲しいですよね。
グッズ、私はあんまり買わない方で
いつも基本はクリアファイルとうちわとバッグとパンフとで
あとめぼしい物があったらその時にって感じなんですが
今回はたくさん買いそうな気がしてます。

息子っちも娘っちも「田口」「聖」なんですよ(^^;
他の人はくんとかつけてるんですけどね。
ゆっちは、やっぱりいつも順位上らしいね。
子ども受けするんでしょうか?(笑)





【ん~・・・・】
やっぱ この季節 特にしんどい!
ダルイ!眠い!頭が重い!
りんさん~ムリしないでね~☆

でね・・・
娘っちに怒られてん・・・
あの自分が映ってる写メをまわしたこと・・
ブサイクに映ってるやん!なんで 送るん!?
って・・・ひぇ~ん!!(涙)
だから りんさんメル見せて
ほらほら~って(笑)
なんか ブツブツ言ってたけど~♪
あっ!美人じゃないですよ~(笑)

うちわ??
我が家は 【濱】と
昔の6人のうちわを持っていこうかな~って♪

 
【】
v-345梨花さんv-345

やっぱり?
ダルイ、眠い、しんどい時期なのかな?
ありがとう~。ゆっくりしてま~す。

娘ちゃん怒っちゃった?あらら(^^;
でも全然ブサイクじゃないし~きれいし~♪
女の子はその頃からどんどんきれいになるよね~。
うらやまし~わ~(笑)

うちわ、濱ちゃんと6人の?
今回私は娘のと一緒に作ろうかなって。。。
仁の顔のは大事に置いときます(^^)

この記事へコメントする















06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

