2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



すごい優しい顔で子ども抱っこしたり手をひいたり…
こんな姿が見たかったの。
本当に大好きだぁ…
24時間テレビのおかげで一番見たかった顔が見れたよ。
あと残り少なくなってきたけど
ラストスパートだね。
ガンバレ仁クン!ガンバレみんな!


【】
24時間テレビ。無事に終わりましたね。
今年は私も初めて寝ずにフルで見ました(笑)
みんなの頑張っている姿をずーっと見ていたくて。
(正確にいうと途中町内の行事で2時間ほど抜けたけど/笑)仁くんの本当にやわらかな笑顔。
私もこの笑顔待っていました。
そして仁くんからメンバーへの「手紙」。私、
号泣してました。今の仁くんの素直な気持ちが
聞けてうれしかった。もっともっとメンバーで
絆を深めて最高のグループになってくれるといいな。
色々とあるとは思うけど、
「泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・」
仁くんのこの言葉に重みを感じました。
KAT-TUNのファンでよかった。今日は本当に
心から思いました。これからも彼らずーっと
応援していこうと思います。

追伸。お引越しおめでとうございまーす♪
それで1つ質問でし。携帯で今見れないんだけど
どうしたらいいのかな?教えてくだパイ♪
【】
v-345みのままさんv-345
終わりましたね。。。
みのままさんも寝てないの?(笑)
本当にお疲れ様でした~。
仁クンいい顔でしたよね。
もう優しい笑顔満載でウルウルきっぱなし。
これから仁クンもKAT-TUNも絆が深まって
素敵な最高のグループになってくれそうですよね。
「泣いた分だけ笑顔が待ってる・・・」
仁クンの手紙最高でしたね本当に。
KAT-TUNのファンでよかったって改めて
思いました。。。
私もこれからもっと応援しようと思います!

ありがとうございま~すv-354
携帯メールにURL送りましたv-5
また、よろしくお願いします~。
この記事へコメントする















10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

