2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



とっつー、はなまるマーケット出演て今日から???
4月からかと思って見逃したーーー
ショック過ぎて泣きたい。。。
こんなにショック受けてる自分にもビックリなんですけど





【マジで?】
今日からだったんですか??
てっきり、うっかり、すっかり4月からだとばかり思ってました(涙)
気を取り直して、来週の予約しておきます。。。
【】
v-345みわさんv-345

マジ…みたいです!v-406
てっきり4月からと思ってたよね???
私も次回からは予約しっかりしときます。
見たお友達情報によると【ど緊張】状態だったって(笑)
ガンバレ!とっつーーーv-352
【遅れた・・・・・・】
えっと~りんさん♪
お誕生日+2日 おめでとう~(笑)
めっきりPCしなくて~携帯も娘っちは
持ったまま いなくなるし~・・・・

りんさんがいっぱい 笑ってくらせる1年でありますように~♪♪
最高のプレゼント?仁やね・・・
連れて来れたら 引っ張ってくるねんけど~
残念・・・・・
仁に「帰ってこいパワー」を送っておくね☆

試験場じゃなかったんですね~♪
じゃ~次会えるのは5月かな?(笑)
今日 娘っちはUSJに
卒業日帰り旅行~☆雨・・・・・・・
【】
v-345梨花さんv-345

ありがとう~v-343
本当にいっぱい笑って暮らせるような年になるといいな~。
最高のプレゼント、連れてきてきて~~~(笑)
梨花さんならできそう(笑)
帰ってこいパワー頼みます♪

試験場…目の検査厳しいし、人多いしね(^^;
5月っていってもすぐですよね~♪
娘っち、USJ楽しめたようでよかったですね。
でも、本当大人っぽいわ。。。v-352


この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

