2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日はありがとうの日。
私がウン十年前にこの世に生まれてきた日でした

10年ぶりに誕生日プレゼントを旦那からもらって
「きっと大地震の前触れや」とみんなに言ってたら
本当に今朝大地震がきてちょっと怖くなった。。。
地震の大きかった地域のみなさま、大丈夫ですか?
本当に怖かったでしょうね。すみません。旦那のせいで( ̄ー ̄;
本当にまだ余震とか怖いと思いますが気をつけてくださいね。

もらったのはipodです。
欲しい欲しい言ってたら本当に手に入って嬉しいです。
でも、いまだに開けてない。もったいなくて。
明日にでも開けてみようと思います。

子ども達はお手紙とか絵をくれました
また宝物が増えました

友達からもメールをいっぱいもらって幸せでした。
その中に「一番のプレゼントは仁クンが帰ってくる事だね」って
それ見て夜中にウルウルきちゃった。

この一年も頑張ろう!!





【(*^o^)o∠※・:*;】
お誕生日おめでとう(*^o^)o∠※・:*;
ホントだね、仁が帰ってくることが今は最高のプレゼントかも!
でも旦那さんからの愛情たっぷりのiPodも大切に(笑)
この一年も健康第一で笑顔いっぱいの年になりますようにっ!
メールと同じコメントになっちゃったけど(笑)
もう一回!
おめでと~!
【Happy Birthday。。。☆】
りんさ~んi-269

お誕生日おめでとうございます""ハ(^▽^*) パチパチ

旦那様からi-72だなんていいなぁ~
家なんか旦那から一度も貰ったことないよ誕生日プレゼント。
うらやましいですぅ。。。

今日から始まる一年も
たくさんの喜びと幸せが
りんさんを包みますようにi-189i-189i-189
そして仁とともに笑顔いーっぱいの
素敵な年でありますようにi-175i-175i-175
【ギリギリ?】
間に合うか!?
お誕生日おめでとうございますー!
りんさんの誕生日と言えば、2年前のコンサートを思い出します。
私はまだチビ太が小さくて参加出来なかったのよねー。
私の分まで楽しんで来て下さいねー♪
なんてコメントしたような記憶があります。
その頃は2年後もファンなのか、謎でしたが
お互いまだまだ仁ちゃんにどっぷりでしたね(笑)。
この先もどっぷりがっつり行きましょう~♪
ホントにお誕生日おめでとう!
りんさんに出会わせてくれてありがとう!>仁ちゃん
【☆おめでとう☆】
お誕生日おめでとう♪

うわっ!ごめーん。間に合わなかった・・・(^^;)
旦那さまとお子ちゃまたちから、
ステキなプレゼント!よかったですね(^^)
家族と幸せに暮らせるのがイチバンだよね☆⌒d(*^ー゜)b
りんさんにとって、ステキな年になりますように。
きっとなるね!!
【】
v-345まおりーv-345

ありがとう~v-343
ホント今の願いは仁に逢える事しかないね。
今年のいつになってもいいから戻ってきて欲しいね。
健康に気をつけていっぱい笑って
楽しく過ごせるように頑張るよ。
メールと同じでも全然OK(笑)
ありがとうね~いつも(^^)


v-345youkoさんv-345

ありがとうございます~v-343
旦那からプレゼント、子どもが生まれる前が最後で
最近は忘れられてたんですけどね(^^;
子ども達が大きくなって「もうすぐママの誕生日」と
何度も口に出すようになったので思いだしたみたいです。
これでまた次は10年何もないと思いますよ(笑)
今年は仁くんが帰って来ていっぱい見れたらいいなぁ。。。
それがみんなの願いですよね。
ありがとう!素敵な年になるよう頑張ります♪


v-345ミキさんv-345

ありがとう~v-343
ギリギリって言葉見るだけで反応するよ(笑)
2年前のコンサート…懐かしいね。
あの頃はミキさん「いつかは…」って言ってたのに
いつの間にかどっぷりだね(笑)
本当そう思うと2年ぐらいあっという間やね。。。
これからも、いつまでどっぷりいけるか楽しみに(笑)
お互い頑張って応援しようね~♪
本当仁ちゃんありがとう!だよ。
こんなに素敵なお友達に逢わせてくれて。。。


v-345そららさんv-345

ありがとう~v-343
いえいえ~全然間に合ってますよん。
素敵な年になるように頑張ります。
本当に家族と幸せに暮らせるのが一番だね~。
でも、それで仁くん見れたらもっと最高なんだけど。。。
遅くなってもいいから今年中に見れたらいいなぁ。
それだけが今一番の願いかも。。。
d(^-^)ネ!



【おめでとうございます。】
昨日だったんですね、お誕生日。
いくつになっても、自分の生まれた日は嬉しいものですよね。
そして自分と子供の命も考える日にもなります。
そんな素敵な日におめでとう。
一番嬉しい素敵なプレゼントが早く届くと嬉しいですよね。色付きの文字
【遅れた~(>_<)】
お誕生日おめでとう♪
遅れてしまいましたが、私からのプレゼントは
お得意の抱き締めてチュ~v-207
りんさんにとって素敵な1年になりますように。

昨日は偶然にも私のいとこの赤ちゃんが産まれました。
Wでめでたい!!

なぜか・・・「生きカエル」と「みんなイルカ」が頭の中で
ぐるぐるしてます(笑)
題して「私の頭の中のカエルとイルカ」(笑)
【】
v-345NAOKOさんv-345

ありがとうございます~v-343
本当に嬉しいです(^^)
仁くん好きになってからは、年齢差が開くのが
ちょっと辛い感じなんですが(笑)
でも、毎年無事に健康に誕生日を迎えられるのは
一番幸せな亊なんですよね。。。
一番嬉しい素敵なプレゼントが
仁ファンみんなの元に届きますように。。。v-354


v-345じゅんじゅんさんv-345

ありがとう~v-343
抱き締めてチュ~v-207は……
お気持ちだけありがたくいただいときます(爆)

それより、いとこの方、ご出産おめでとう~v-308
い~なぁ。。赤ちゃん。。もう1回抱きたいな~新生児ちゃん。
昨日生まれた子は、きっといい子に育つと思うよ(笑)

「私の頭の中のカエルとイルカ」
おおおっ!素晴らし~~~!(笑)



【おめでとうー!】
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
りんさんとって素敵な1年になりますように。
一番のプレゼントは…まだのようですが。。。
みんなで楽しみながら待ちましょう~。
【】
v-345みわさんv-345

ありがとう~v-343
本当に一番のプレゼントはみんな同じだね~。
桜咲く頃を待ちわびてたけど…
次は新緑まぶしいさわやかな季節かなぁ。
うんうん(^^)
みんなで楽しみながら待ちましょうね~♪
みんなで待てばすぐ過ぎるよね。

この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

