2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は嬉しい出来事があったり疲れる出来事があったり
忙しい日でした。

朝ポストに素敵な贈り物が…
3.10のNEWSコンに一緒に入ってくれるはずだったお友達が
息子っちにサプライズプレゼントを贈ってくださったのでした。
ギリギリでドタキャンという大変なご迷惑をおかけしたのに
すごく優しい対応でその上プレゼントまでいただいて。。。
本当に何といったらいいのか…涙が出るほど嬉しかったんです。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m(思いきり私信)

そして、ビールのプレゼントの懸賞に応募してたら
見事に当選で今日ビールが届きました。
これまた嬉しい出来事でした。

それから色々あって、春休みの映画の前売り券を買いに行ったら
劇場版の前売り券がななんと売り切れ(涙)
まさかの売り切れで、仕方なくローソンで買う事にしたんです。
んがっ!急に息子っち体調を崩してしまい行けなくなり
パパに頼んで安心してました。
10:30頃電話がかかりローソンからパパがかけてきたんですが
なんと途中でローソンのバイトの兄ちゃんに代わられ
ローソンの兄ちゃんと話すハメに。。。
自分で説明すりゃいいのに、私に説明しろと。。。
で、結局兄ちゃんにも説明したものの
まったく埒が明かずで間違ったチケットを買って帰宅。
それは間違ってるから買うなって言ってるのに
そのまんま買って帰るとかほんまありえないんですけど。
で、結局夜11:00にもなって私がローソンに行って
たぶんこの人かな?な兄ちゃんを見つけて
一緒にLoppiしたんですけど、またしても間違って入力。
イライラして代わって私がやったら一発で出たんですけど。
兄ちゃん冷や汗…「すみません」って。
でも、さっきのチケット返品できるか聞いたら
これまたモジモジ電話し始めて一向に繋がらない模様。
もう0:00までしか買えないチケットだったので
「もういいです」って返品をやめてそのまんま購入。
ラブベリとムシキングのカードがもらえる特典付チケットで
ここまで苦戦するとは。。。
最初からおとなしくローソンで自分で買っとけばよかった。
でも、帰ったらりんりんが喜んでくれたから
それで苦労もちょっとむくわれた気がしたんですけど。
とりあえず、旦那ーーーチケット1つまともに取れんのかーーー!!!
とそう叫ばずにはいられなかったので。。。
本当お見苦しい内容ですみませんです。


あと、携帯の電池パック変えたらうんともすんとも言わなくなり
元のに入れ替えても無反応で
慌ててお客様センターに電話して…
これがまた繋がらなくってね(涙)
やっと繋がったと思ったらショップへ持って行ってくれと。。。
ごもっともな意見ではあるんだけどね
何か方法があるかもーと電話して待って待って待たされたあげくに
それはちょっときつかった。。。
結局振ったり叩いたりしたらそのうちついたんですけど(汗)
すんごい原始的な方法で。。。
本当復旧してよかった。

パソコンも変な音がしてるんですよね。
これが壊れたらもうしばらくは買えない。
だって、冷蔵庫と掃除機と電子レンジがやばそうなんですもん。

なんか今日はグチ日記みたいになっちゃってごめんなさい。
きっとこんな気分の時には、生理前。。。
止まっちゃ困るけど来るのも正直しんどいっす。
こんな日は寝よう。そうしよう。

明日はNEWSのCD引き取りに行かねば。
またお姉さんにクスって笑われそうだから
入り口で待ってて りんりんに行かせようっと。
ぴーちゃん、癒してくだパイ♪





スポンサーサイト


【おつかれ!!!】
ほんま大変な?@日やったなヾ(^_^;
嬉しい事もありやけどd(^O^)b
りんりんちゃんラブベリすきなんやな♪
うちの娘も、好きやけど今カードゲームいっぱいあるし大変やわっ今はまってるんは、
★ラブベリ★きらりん★ワンタメ★たまごっちカップこのファイルをお出かけの時、持ち歩かはるんよ!
ほんま鞄パンパンで大変やわ(≧ε≦)
りんちゃんちの電化製品たちも危機を迎えそうなん?
結婚期間同じくらいかな?
電化製品って10年くらいでダメになるっていうやん。
うちもりんちゃんと同じ物がヤバいわ(汗)PCは…なくなると、きついな。
ジャニヲタはとくに…(泣)
【】
v-345ゆきちゃんv-345

ありがと~~~(^^)
ほんま色々重なった日やったわ。

りんりんもラブベリ好きやで。
でも、最近はほとんどしてないかな。
ゆきちゃんとこの娘っちはすごいなぁ(笑)
全部のファイルをいつも持ってるんや。
うちは息子っちがそのタイプ。
ポケモンとドラゴンボールとムシキングと…
でも、りんりんはたまごっちの方もしたいけど
ラブベリだけでいいわ…って感じのタイプ(^^;

電化製品、1回壊れるピークがきて
洗濯機や炊飯ジャーやテレビや色々買い換えて
今第2のピークやわ。
PCだけはなくなると一番きついのに
一番生活に必要ない感じで買いづらいよな。。。
大切に扱うようにするわ。。。

【】
りんさん★
お疲れさまです。
ローソンのお兄ちゃんもパパもタジタジですね(^-^;)
ケータイも(><;)
なんか電化製品とかって一気にガタがきますよね。

NewSかなり癒されますね★
山Pと亮ちゃんが仲良しさんで嬉しいです♪
【電化製品・・・・】
うちの冷蔵庫
H2年・・・・・やばいっしょ???
てか パソコン 画像とか CDに焼けないんですよ~(汗)
で クリーナーってものがあるんですね・・
知らなかった・・・
やってみたけど ムリ・・・・
修理やわ・・・諭吉仕事の(涙)
で TVの方のDVDも おかしいんですよ!
近所 3件オタ軍団同じ 機種を買ったんですが 同じ感じの故障具合・・・
メーカーに聞いたら コンセント抜けと・・
コンセント ありすぎて どれか わかんない!!

って ほったまま(汗) 

映画~私は来週~
【ナイトミュージアム】に行く予定が
周りの評判を聞き
【アンフェア】になりそうな???

携帯もまたまた 不調(怒)
1年も経ってないのに!!!
3G 最悪!!!って怒ってます☆
もし レス遅れたり~なんか
変なメールいったら すいませ~ん(汗)
ゆきたんも~ごめんね~(笑)
【】
v-345遥ちゃんv-345

こんにちは~♪
ありがとです~(^^)
ローソンのお兄ちゃん、おばさんパワーにタジタジかな?(笑)
本当に続く時は続くもんで。。。
電化製品、長持ちするように頑張って使うよ。

NEWS、本当に癒されるね~。
DVD見たけど本当亮ちゃんもかわいいし♪
最近亮ちゃん見るたび遥ちゃんが浮かびます(^^)



v-345梨花さんv-345

あららら…梨花さんの家の冷蔵庫も???
H2年とは相当長持ちしてますね~。
頑張って欲しいですね>冷蔵庫
うちのPCも最近CDに書き込めなくなったりしてて
もう限界ですかね。
修理よりも買う方が安いっぽいし(涙)
DVDは痛いですね。それなかったら泣きますね(^^;
頑張ってコンセント探してくださいね~。
携帯もガンバレ~~~!!!
うちの家は今のとこレス遅れないですよ~。
ゆきちゃんもないですか~?(伝言板/笑)

アンフェア…怖くないんですか?
ドラマのもうちの家では怖くて見れないんですが(^^;


この記事へコメントする















07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

