2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



昨日テレビの前で視界をふさぐ少女が約1名いましたので(笑)
今日やっとちゃんと見られました~【プレミアム】
中丸ママのお話すごいですね。
中丸ママがいなくて少年の亀ちゃんとゆっち2人だったなら
テレビ東京について受付で確認する事なく
その日のお仕事が終わって…
KAT-TUNはいなかったかもしれないんですもんね。
本当にいい所に迷って来てくれました>中丸ママ
そして先頭走ってくれてありがとう>中丸ママ
やまぴーみたいにぶっちゃけてくれてもよかったけど
亀ちゃんはまだまだ遠慮しながら語ってる感じぷんぷん。
でも、いつか笑ってぶっちゃけれる日がきますよね。
その日を楽しみに待っちょります>亀ちゃん


【東京タワー…】のドラマ、とうとう終わっちゃって
ぼけーとしてたら…
やまぴーじゃないですか。
野球のユニフォームやまぴやいろんなやまぴが出てきて
いっきにテンション上がりました。
ほんまにかわええ。。。
楽しみです。


今日は卒業式で1~4年生はお休みでした。
明日行ったらまた春分の日でお休みで
木曜日行ったら金曜日終了式です。
待ちに待ってた春休み突入です。
普通のお母さま方は休みはイヤとか聞くんですけど
私もそういう気分の時もありつつも(お昼ご飯毎日作るとかね)
基本的にお休み大好きなんですよね。
子ども達が家にいると安心できるし(毎日のように不審者情報まわってくるので)
日々、朝送り出して無事に帰ってきても
すぐに宿題させたり習い事に送ったりで忙しくって時間に追われるのが
お休みの日はそれが多少楽になるので…。
引越して1年たつのにいまだに手付かずなダンボールもあるし…
春休みはそういうのも頑張ってきれいにして
新しい春を迎えようかなって思います。





【もう一年?】
毎度~('-^*)/
引っ越ししてからもう一年経つのー?えーっ!びっくり(笑)
ついこの間のような気がするんだけど・・σ( ̄∇ ̄)
一年早いね~、ホント!ってことはりんと出会って丸3年なんだね~。
でもまだ3年?って気持ちだよ。もうずーっと前から友達だったような気がする(笑)
最近は私も子供たちが休みの日はホッとするよ~。特に幼稚園が休みの日はね(笑)
お互い春休みはやることやっちゃいましょ(笑)
メッセもしよーね♪
【ほんとだ~!(爆)】
まるっきり一緒状態に笑わせてもらいました~
引越しダンボールも娘ちゃんも。。(*≧m≦*)
ウチのムスメ普段はね、すごくスローなんですよ。
それが、亀ちゃんがテレビに映るときだけは
妙に行動が早い・・・(爆)
普段もその半分でいいからスピードアップ行動してくれるとありがたいんだけど(^^;)

お休み、私はあまり好きじゃないですけど(笑)
一人っ子なんで、私が相手しなくちゃいけないって義務感で疲れちゃう(^^;)
けど確かにあの不審者情報メールの頻繁さを思うと子供が目の届くところにいてくれるのは安心だよね。

【1年・・・・・】
もう1年ですかぁ・・・
幻の部屋番号(笑)
うらやましぃ~ですよん☆

うちもH11年に引越しして~
8年?もう~汚いよ~(涙)
先日 中学の教科書&ノート
ぜ~んぶ ♪古新聞~古雑誌~の廃品の
おっちゃんに渡しました・・・
はやっ!!!



【】
v-345まおりーv-345

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
そう!もう1年過ぎちゃったよ。
本当に早いよね1年。
そして出逢って丸3年たって、もう4年目突入ですわ。
本当にすごい長い月日に感じるね~。
いつもいつもありがとう!

まおりーは特に忙しいからね。
休日がまったくないもんね。
でも、やっとお弁当作りから解放されるし
少しだけでもゆっくりしてくだパイ。
春休みはこもって家の片付けやDVD整理に没頭するよ。
またメッセしよね~♪


v-345そららさんv-345

本当に一緒でしょ?(笑)
うちも普段はすごくスロー・・・(^^;
そんなとこまで同じとは。
好きな男の子の趣味も同じで。。。
やっぱり同じ星座は似るのかな?
すごくいいお友達になれそう(^^)

お休み、たしかに大変は大変よね(^^;
でも、本当に不審者多いから家にいてくれたら
ホッとするっていうのはあるよね~。
あと、朝寝坊できる所も好き(笑)



v-345梨花さんv-345

はい~1年ですよ。。。
部屋番号だけで喜んでたのが昨日の事のようです(笑)
でもね、実はその後息子っちの携帯番号とか
うちの車のナンバーとかいろんな物が一致してて…
結構あふれてるんですね~周りに(^^)

H11年引越しですか?
そしたらもうすっかり落ち着いてるんでしょうね。
うちはまだ引越ししそうなのでいつ引越してもいいよう
整理整頓に励みます。
中学の教科書、もうですか?(笑)
すごい!うちのいらない物もお願いしたいぐらいです(^^;

この記事へコメントする















08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

