2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



金曜日いつものお友達達とチャットしまして…
本当に最高な夜になりました。
今回のキーワードは【24】です。
午前5時に飲み会から帰ってきたお友達がいたので
ちょっと残念でしたが、またぜしやりたいなと。。。


で、土曜日はその中のほとんどのお友達が
デビュー1周年記念のオフ会をしてたので
同時進行で家で1人で編集しながらビール飲んでました。
時々メール送ってくれてありがとうでした。
行った気になれて嬉しかったです♪

私もオフ会とか行ってみたいんですけどね
預ける人がいないんでもれなくお子ちゃまついてくるんで
よく知ってる人達の中なら行きやすいんですけど
ちょっと遠慮してしまって行けないんですよね。
あと何年かはこんな感じでオフ会とかにも
行けないんでしょうね。。。
ま、仕方ない事ですね。


今日の少クラプレミアム、亀ちゃん。。。
テレビのまん前にりんりんが立ちふさがって見れてない(汗)
声だけもれてきてたんですけどね。
あんまりメンバーの話題が出てこなかった気がしましたが…
また、じっくりあとで見ようっと。


にょきにょき中丸くんのメール、息子っちに読んであげたら
ツボだったようです。
にょきにょきにょきにょき言ってます(笑)
「にょきにょき…ゆうちゃんです。」
「にょきにょき…ママですか?」
上田くんからもメールきて、毎日みんなのメール届くのが
楽しみです♪
仁くんもアメリカから参加して欲しいよ~。


編集してたら関ジャニ∞の好きやねん大阪?の自己紹介が
めちゃくちゃ子ども達に好評で何回もリピさせられてます。
あれだけ見ても面白いのにコンサートはもっとなんでしょうね。
夏休み最後の大阪…申し込もうかどうか悩み中です。
でも、行ったら必ずハマりそうで怖くて申し込めない(^^;
どうしよう。。。。。。
KAT-TUN次第だけど、それがわかってからじゃ遅いしなぁ。
本当悩む~~~。


旦那が美容院行ってパーマ頭になっていたよ。
どっからどー見ても道明寺ヘアなんですけど。。。
松潤だからこそ許せるけどあれは顔を選ぶ髪型だと思う。
しかもウタダヒカルCDまで買ってきたよ。
ハマり過ぎ。。。

そうこうしてたら私の兄からもメールがきて
「花男録画してない?」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どいつもこいつもそんなやつばっかりかい。。。








▼続きを読む▼


【】
先日は大変失礼しました(笑)
自分でもびっくり!だってお店でたら
あたりが明るくなってるんだもん(^^;)
次回はぜし!参加させていただきますね!
わが家の旦那くんも「花男」にどーっぷり嵌って
ますよ。さすがに道明寺ヘアにはなっていませんが
(笑)「つくしー類と幸せになりゃいいのにー」とか
「海のやつうっとーしーなー」とか。
もううるさいうるさい(笑)
でも私の「花男」の楽しみ方にはあきれかえって
います…。いいじゃんねー妄想しながら
見たって!(爆笑)
追伸。車が10万円で買えたらいいなぁ~(笑)
【オフ会】
りんちゃん~こんにちわ?イ
うちもなかなかオフ会に行けない派☆
仁くん好きになって?B年ちょいくらいなんやけど、最近ちょいジャニバカなあたしに慣れてきた旦那さん。たま~に子供預けてオフ会いけるんやけど、基本KAT-TUNコンとかは娘と一緒に楽しんでほしいみたいやわ。
もちろん、そぅしてるけどオフ会には子供連れて行くと迷惑かなぁとも思うし…。
じゃっ今度子供つきのオフ会を梨花ちゃん達でしよう?イ?イ?イ
ワイワイギャ~ギャ~ありでo(^ヮ^)o
旦那さん道明寺ヘアしてきたの?
わぉ~
w(( ̄ ̄O ̄ ̄))w みたい?イ?イ?イ
【こんにちは~】
どうも~どうも~です(笑)

オコチャマ付き オフ会OK!やで~
ゆきたん(*^_^*)

私も行ける範囲 オフ会に参戦の気持ち
なんですがね・・・
なかなか(汗)

パパ?道明寺~????
きゃ~っ!すごぃや~ん(^_-)-☆
ジャニジャニ一家になってきたね~♪
ワクワク☆
【】
v-345みのままさんv-345

こんばんは~♪
本当久々に語れると思ってたので残念でしたが
また次回みんなで妄想しちゃいましょうね~(^^)
でも、お店でたら明るくなるほど楽しく飲めてよかったですね。
忙しそうで心配してたけど、ちょっと安心しました。

みのまま家の旦那様もハマってるの???
そっか…すごいね花男!
でも、妄想はつきものでしょ(笑)全然OKですよん。
妄想するのが普通になってるもん(^^;

10万の車…あればいいね(笑)



v-345ゆきちゃんv-345

こんばんは~♪
そっか~ゆきちゃんも行けない派なんや~。
たま~にでも子ども預かってくれる旦那様
うらやまし~よ。
でも、基本子連れは同じやね。。。
コンサートも子連れで1回入ると1人で3公演見るのと
同じ値段やしね。ほんとに痛いよね。
子どもつきのオフ会???
おおおっそれはいいね~。
また計画しようね~。

道明寺ヘアもどき?してきたのΣ( ̄⊥ ̄lll)
ショ~ック!



v-345梨花さんv-345

こんばんは~♪
お子ちゃまつきオフ、いつかしましょうね~。
でも、梨花さんちのはづりんは、嫌がらない?
もし大丈夫だったらお願いします~。

道明寺もどき?ヘアです~…llllll(-_-;)llllll
昔からひそかにジャニ好きらしく
高校生の頃とか光GENJIのかあくんヘアとか
してたっぽいんですよね。
本当に辞めて欲しい。。。。。。

この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

