2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日は朝みんなを送りだして
ちょっと友達とメールして
いつの間にか眠りについてしまって
気がつけば2時前でした
そしてなんとなく喉が痛い。
これはついに私にも???
慌ててうがいを何度もしました。
今日は早く寝る事にします。
なんか体力も気力もダメダメな最近です。


▼続きを読む▼


【】
りんさん こんばんは♪
体調いかがですか?
私も最初喉の痛みからはじまって
それから熱がでて体調悪くなったので
りんさん大丈夫かなぁ・・・
悪くなってなかったらいいんだけど・・・
子供さんがいてゆっくり休めないと思いますが
無理しないでくださいね。
【】
v-345youkoさんv-345

こんばんは~☆
昨日早目に寝たら今朝は喉治ってました(^^)
で、元気に1日過ごしてたんですが
また夜になって咳が…
寒くなって気温が下がると調子悪いみたいです。
でも、明日から連休なのでゆっくり寝て治します。
優しいお言葉ありがとうございます~。
youkoさんも、気をつけてくださいね。

この記事へコメントする















05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

りん

Author:りん
2人の子どもと
親子でジャニにハマってます♪
仁クン大好きです~(^^)

やまぴーは殿堂入り~♪


*Jingle happy days*

*カルガモ参戦記録*

*りんにメール*

